現在地
  • 甲州名物おざら!ほうとうを煮込まず簡単に食べよう

    ほうとうのレシピ・作り方(人気順)

    ほうとうのレシピや作り方をご紹介。小麦粉で作った幅広の麺を、野菜や根菜とともに味噌仕立ての汁で煮込んだ山梨の郷土料理です。かぼちゃを一緒に煮こめば甘さが引き立ち、さらに美味しく仕上がります。

クイックナビ
ちゃんちゃん焼き|筑前煮|ジンギスカン|すいとん|ひつまぶし|日本各地の郷土料理

ほうとうのレシピ・作り方人気ランキング

絞り込む

  1. 1位

    甲州名物おざら!ほうとうを煮込まず簡単に食べよう
    甲州名物おざら!ほうとうを煮込まず簡単に食べよう

    投稿者:青色カエル

    つくったよ
    1
  2. 2位

    絶品♪おうちで簡単カボチャほうとう鍋
    絶品♪おうちで簡単カボチャほうとう鍋

    投稿者:モルズキッチン

    つくったよ
    1
  3. 3位

    簡単!鍋仕立ても♫【ほうとう】山梨県甲州の郷土料理
    簡単!鍋仕立ても♫【ほうとう】山梨県甲州の郷土料理

    投稿者:料理研究家 熊谷真由美

    つくったよ
    7
1~20件(全53件)

その他のカテゴリを見る

作りたいレシピがなかなか決まらないときは、ほうとうに関連する他のカテゴリも見てみよう♪

関連カテゴリ

楽天レシピメルマガ会員募集中!
スマホで簡単!楽天レシピ検索アプリ

▲ほうとうのレシピ・作り方(人気順)のページ上部へ