シャキシャキ水菜のお浸し レシピ・作り方
材料(2人分)
作り方
- 1 えのきと水菜は大きさをそろえて2センチくらいでカットします。
- 2 沸騰したお湯に先にえのきを入れ、30秒後に水菜を入れ茹でます。
- 3 計2分茹でたら、湯からあげ水にサッと潜らせます。
- 4 しっかりと水気を切ったら白だしをからめ、ごま油を回しかけたら出来上がりです。
あなたにイチオシの商品
関連情報
- カテゴリ
- 水菜
レポートを送る
0 件
つくったよレポート(0件)
- つくったよレポートはありません
レシピへのコメント
レシピへのコメントを表示する(
0
件)












