さつまいも&もやし味噌汁 レシピ・作り方
材料(1人分)
作り方
- 1 鍋に水を入れて中火にかけ、だしのもとを溶き、食べよく切ったさつまいも、もやしを入れる。
-
2
8分ほど煮たら、味噌を溶き、弱火で5分ほど煮る。
関連情報
レポートを送る
4 件
つくったよレポート(4件)
-
sunflowers2026/04/14 22:22
とても美味しかったです(^-^)ごちそうさまでした♪ -
はじゃじゃ2026/02/05 23:19
さつまいもが甘くて美味しいお味噌汁でした(*^-^*) -
dhanu 築2025/11/28 03:49
お鍋の中からボワッとウンチクおじさん登場~♪
▓◞≼◕≻◟◞౪◟ ◞≺◕≽◟▓
,,(´⌒` ,;) )
(´(’;'),`
〔_ ̄ ̄ ̄ 〕
\__/ -
ジョンとポーク2023/09/10 20:24
秋にほっこり、おいしかったです。












