刻んで和えるだけ♡みょうがと大葉のごま油和え レシピ・作り方
材料(1~2人分)
作り方
-
1
○みょうがは縦半分に切ってから、斜め薄切りにします。
○大葉は千切りにします。
-
2
ボウルに1と☆の材料を入れ、よく混ぜ合わせたらできあがりです♡
- 3 器に盛ってお召し上がりください♡
関連情報
レポートを送る
18 件
つくったよレポート(18件)
-
達人カルシュファー2026/05/08 07:09
参考にさせていただきました。レシピありがとうございました! -
夢シニア2025/10/03 08:00
みょうがが徳用袋で
売ってたので、役立ち
レシピ助かりました
(@_@) -
おるがん2025/09/24 22:14
Guuママさん୨୧我が家の窓際栽培の大葉が使えて嬉しいです!おすすめの通りお豆腐にのせました☆家族にも大好評です!レシピありがとうございますꔛ♡ -
sumifu2025/08/23 21:31
Guuママちゃんこんばんは♪みょうが好きなのでとっても美味しくいただきました!改めてやっぱりみょうがは美味しいなぁと
更に大好きになったよ!!素敵レシピに感謝!













そのままおつまみ、冷奴にのせてもおいしいですよ( *´艸`)