美活しましょᕷはっさくとプルーンのヨーグルトꕤ୭* レシピ・作り方
材料(1人分)
作り方
-
1
器に⭐を入れ混ぜ合わせ
皮を剥いたはっさくと
食べやすい大きさにカットしたプルーンをトッピングし、
お好みで はちみつとシナモンをかけたら出来上がりです!
関連情報
レポートを送る
5 件
つくったよレポート(5件)
-
amnos732026/02/08 06:11
プルーンが無かったので、レーズンで作りました
美味しかったです
ご馳走様でした -
co312026/01/24 14:09
あるもので作らせてもらってごめんなさい。ヨーグルトレシピいっぱいで助かります。ごちそうさま。 -
お月見ちゃん(かなり遅くなります)2024/03/12 19:03
Anoaちゃん♫
みかんと
レーズンで作りました♡
朝食に美味しく頂きました!!
次回はプルーンで♡
レシピありがとうございます(^^)v -
Laon(のんびりですm(_ _)m2024/03/07 08:52
Anoaちゃん こんにちは。
今年初のはっさくも甘くて、朝のデザートに美味しかったです(. ❛ ᴗ ❛.)
ごちそうさまでした~












