豚肉とキャベツと大根とニラの味噌炒め レシピ・作り方

材料(3人分)
作り方
-
1
大根は厚さ7ミリのいちょう切りにする。耐熱容器に入れて軽く蓋をして、800Wのレンジで3分位加熱。
竹串をさしてスッと通ればOK。 -
2
キャベツはざく切りにする。
ニラは3センチ幅に切る。 - 3 フライパンにオリーブオイルを熱し、豚肉を炒める。
- 4 肉の色が変わってきたら、キャベツ、1の大根の順に加え炒める。
-
5
〇を混ぜ合わせて加え、ニラも加える。
よく混ぜながら炒め、全体に味が絡んだら完成。
関連情報

レポートを送る
3 件
つくったよレポート(3件)
-
あけぼのマジック2024/12/06 01:01美味しく頂きました(◍•ᴗ•◍)
良い週末を☆彡 -
林檎の木2024/10/16 08:10はじゃじゃ様、味噌炒めを作りました♪
とっても美味しいレシピ、ありがとうございます!!
良い1日をお過ごしくださいませ☆☆☆ -
料理修行中たけちゃん2020/02/05 16:53レシピのおかげで家族からいい味付けと言われました。有難うございます。ダイコンを太く切りすぎたのが反省です。
味噌のコクでご飯が進み、栄養満点☆