タコと胡瓜とトマトのカラフルサラダ♪ レシピ・作り方

材料(2人分)
作り方
- 1 トマトは横に薄くスライス、胡瓜もとにかく薄くひたすらスライスする。
- 2 お皿の縁側にきゅうりをぐるりと少し重なるように並べて、中央エリアにトマトとタコを交互に少し重ねながら円を描くように置いていく。
- 3 タコとトマトの部分に塩・胡椒をふり、ピンクペッパーを潰しながらパラパラとふりかける。中央に刻んだ万能ねぎを盛る。
-
4
お好みのドレッシングやポン酢をかけたら出来上がり~。
市販ドレッシングに、少し山葵を足したりしてもGoodです!
あなたにイチオシの商品
関連情報
- 料理名
- タコと胡瓜とトマトのサラダ

ジョンジョン。
楽天レシピ公式アンバサダー 第3期生に加えていただき、ありがとうございます。
お料理とお散歩が大好きです。飲み歩きも好きです(*´艸`*)♪
ダンナさんと2人暮らし。
最近は「野菜をたっぷり!」を心がけ、日々の「おうちごはん」をUPしています。
ブログもやってます♪ ➝➝➝「日々なんとなく。」http://ameblo.jp/jonjon3/
レポートを送る
0 件
つくったよレポート(0件)
- つくったよレポートはありません
レシピへのコメント
レシピへのコメントを表示する(
0
件)