簡単美味しい★本格 焼き鳥丼 時短レシピ 調理済み レシピ・作り方

アプリをダウンロードする
水郷のとりやさん 楽天市場
忙しいあなたにオススメ!
さっと温めるだけでプロの味が再現できます。

材料(1人分)

本格派 やきとり丼 200g
1パック
ご飯
240g
長ネギ
1/2本

作り方

  1. 1
    袋からタレごと刻んだ長ネギと一緒にフライパンに入れて、中火でキツネ色になるまで炒めてください。
  2. 2
    焼きあがったらご飯に乗せて特製のタレをかけて出来上がりです!

おいしくなるコツ

3cmくらいに切った長ネギを一緒に炒めると旨み倍増! 何度もひっくり返さずに片面ずつじっくり焼くのがポイントです。

きっかけ

夕飯の支度を楽にしたい、そして美味しく食べたい。でも手抜きと思われたくない。そんな悩みを全部解決しちゃいます! やきとり丼だけでなく、いろんなアレンジレシピも出来るので是非お試し下さい★

公開日:2018/03/09

関連情報

カテゴリ
簡単鶏肉料理男の簡単料理夕食の献立(晩御飯)簡単夕食鶏丼
関連キーワード
本格老舗鶏屋の味を5分でご家庭に! 簡単手間いらず♪ 時短料理でご飯の準備が楽しくなります^^ じっくり煮込んだ鳥の旨みがぎっしり★

このレシピを作ったユーザ

水郷のとりやさん 楽天市場 水郷のとりやさんは1921年創業の鶏肉専門店。 だから、とことん『鶏』にこだわります。 鶏と正直に向き合って・・・ 鶏肉専門店ならではの味付け、鶏肉専門店だからこそできる品揃え。 職人が《手ばらし》する新鮮な鶏肉や、自分たちの手で心をこめて手作りした焼き鳥や鶏料理で、お客様の食卓に笑顔をお届けします。 https://www.rakuten.co.jp/suigodori/

つくったよレポート( 0 件)

つくったよレポートはありません

関連カテゴリ

おすすめの特集

注目のキャンペーン

スポンサーからのお知らせ

関連するカテゴリの人気ランキング

旬のワード人気ランキング

関連する献立

公式ファンページ新着レシピ

楽天レシピを見るならアプリがおすすめ

サクサク動く!人気順検索などが無料で使える!

アプリをダウンロードする