(簡単シリーズ)セロリの塩胡椒和え レシピ・作り方
材料(2人分)
- セロリ 100g
- ゴマ油 大1
- 塩胡椒 適量
- 煎り胡麻 大1
作り方
-
1
セロリを細かく刻む。
-
2
沸騰したお湯でセロリを中火で3~5分茹でる。
-
3
茹でたセロリをよく水切りする。
-
4
水切りしたセロリに、ゴマ油、煎り胡麻、塩胡椒を加えよく和えて完成。
関連情報
レポートを送る
0 件
つくったよレポート(0件)
- つくったよレポートはありません












