ケチャ•マヨ•ハム•エッグ♡オープンサンド❤ レシピ・作り方
材料(1人分)
作り方
-
1
食パンをトースターで焼きます。
焼いている間に、フライパンを熱し少量の油をひき、卵を割り入れて、お箸などで突ついて広げ、蓋をして中火で焼きます。
-
2
パンがこんがり焼けたら、バター又はマーガリンを塗り、ハムを乗せて、マヨネーズとケチャップをかけます。
グニュグニュっとかけるだけです(^◇^;)が、お好きなように塗ってください♡
-
3
目玉焼きが半熟位に焼けたら(お好きな固さで)、食パンに乗せて、お好みで黒胡椒をかけて出来上がりです♪
きっかけ
食パン1枚で、子供の好きな物で栄養が摂れるように♡(*^^*) 面倒くさがりなので、混ぜたり塗ったりせずに、なるべく洗い物を少なくしたかったので(^◇^;)
- レシピID:1430002182
- 公開日:2011/12/19
関連情報
- カテゴリ
- 食パン
- 料理名
- オープンサンド
レポートを送る
2 件
つくったよレポート(2件)
-
りん202(つくれぽ承認活動中)2021/05/03 21:19
美味しかったです♪素敵なレシピありがとうございました! -
なお96052015/06/23 08:32
余った鶏ハムで作ってみました。
簡単でとてもおいしかったです。













リクエストで休日の朝食によく作ります♪
レタスやきゅうり等入れたらもっとgood♡