❤椎茸のカマンベールチーズ焼き❤ レシピ・作り方

アプリをダウンロードする
mamacream
オーブントースターで簡単に作れます♪とっても美味しいです♡
みんながつくった数 5

材料(1人分)

椎茸
2枚
カマンベールチーズ
8g
塩こしょう
12振り
バジル(瓶)
4振り

作り方

  1. 1
    椎茸の軸を取り、洗って、キッチンペーパーで水気を拭き取ります。
  2. 2
    椎茸2枚の両面にまんべんなく塩こしょうを振ります。
  3. 3
    アルミホイルに椎茸をのせ、4gずつに切り分けたカマンベールチーズを椎茸の内側にのせ、アルミごとオーブントースターで5分焼きます。
  4. 4
    オーブントースターから取り出して、椎茸をお皿にのせ、バジルを均等に振って完成です♪
  5. 5
    バジルはこちらのバジルを使用しました。

おいしくなるコツ

椎茸の水気は、キッチンペーパーでよく拭き取って下さい。

きっかけ

家族からのリクエストがあったので☆

公開日:2020/10/23

関連情報

カテゴリ
しいたけバジルカマンベールチーズ

このレシピを作ったユーザ

mamacream 男の子2人(0才・6才)子育て中です♪ いつも素敵なレポートを本当にありがとうございます♪ できる限りお返しレポをさせていただきます。 (重複レポ、難しいレシピを除きます) ※家庭の都合で、承認・お返しが遅くなることがあります。 ☆レシピを拝見して料理を作り、お返しレポートをしてから、いただいたレポートを承認しています♪ 皆様と料理を通して交流するのが楽しいです♪ 宜しくお願い致します♪

つくったよレポート( 4 件)

2024/04/24 08:47
mamacreamさんこんにちは♪とてもおいしくいただきました(*^O^*)ごちそうさまでした♡
Diamond.K
おはようございます!とっても美味しそうです♪いつも嬉しいレポート感謝しています☆ありがとうございます!(*´∀`*)
2024/04/04 16:37
ベビーチーズですみませんが、椎茸とチーズ焼いてとてもおいしかったです♪(・ᴗ・ )見た目にもかわいいので他のおかずに添えておくのもよさそうですね~♬
月のおと
ベビーチーズとっても可愛いレポートありがとうございます(*´∀`*)いつも素敵に作ってくださり嬉しいです!感謝です(*>∀<*)

おすすめの特集

注目のキャンペーン

スポンサーからのお知らせ

関連するカテゴリの人気ランキング

旬のワード人気ランキング

関連する献立

公式ファンページ新着レシピ

楽天レシピを見るならアプリがおすすめ

サクサク動く!人気順検索などが無料で使える!

アプリをダウンロードする