「イベリコ豚としし唐、新玉のタレ炒め」   ♪♪ レシピ・作り方

アプリをダウンロードする
ひろりん1106
ほろにがしし唐とささっと炒めた新玉も美味しく頂けます。(*^_^*)
みんながつくった数 1

材料(3人分)

イベリコ豚
200g
しし唐
半パック
新玉ねぎ
半個
焼肉のタレ
大さじ2~3

作り方

  1. 1
    しし唐は数か所楊枝で穴をあけておきます。玉ねぎは薄切りにしておきます。
  2. 2
    フライパンを熱して油を入れてしし唐を炒めます。中火で少し焼き色がついたらイベリコ豚を入れて炒めます。
  3. 3
    玉ねぎも加えてさらに炒め(新玉の場合は時間短めで良いです。)焼肉のたれを入れて全体にからめて出来上がり。

おいしくなるコツ

たれを炒めながらしっかりと材料にからめましょう。 (*^_^*)

きっかけ

イベリコ豚をスーパーで発見してので買ってみました。 今、美味しいお野菜といためてみました。 (*^_^*)

公開日:2013/08/21

関連情報

カテゴリ
豚薄切り肉
料理名
「イベリコ豚としし唐、新玉のタレ炒め」   ♪♪

このレシピを作ったユーザ

ひろりん1106 ご訪問下さりありがとうございます。 61歳の主婦です。 3人の子、2人の孫がいます。 今は夫と二人暮らしです。 簡単なお料理をレシピ投稿していますので 良かったら作ってみてくださいね。 (*^_^*) お料理、ランチ、懸賞、日々の生活の事を書いたブログの方も 気が向いたらご覧くださいね。 http://plaza.rakuten.co.jp/1106hiroko/

つくったよレポート( 1 件)

2013/08/28 20:02
実家でもらった万願寺とうがらしで^^; 簡単でささっとできて時間無い時に助かる美味しいレシピでした。 ご馳走様でした☆
Cherry2005
ちぇりーさん、いつもいつもありがとうね。 おぉ・・・・万願寺唐辛子でピリッと辛く 良いですね。新鮮野菜、頂けると嬉しいね。 (*^_^*)

おすすめの特集

注目のキャンペーン

スポンサーからのお知らせ

関連するカテゴリの人気ランキング

旬のワード人気ランキング

関連する献立

公式ファンページ新着レシピ

楽天レシピを見るならアプリがおすすめ

サクサク動く!人気順検索などが無料で使える!

アプリをダウンロードする