うどんdeナポリタンつくったよ
「うどんdeナポリタン」を実際につくった感想やコメントを多数ご紹介しています!
みんながつくった数 21 件
つくったよスタンプ9件
つくったよレポート 12件(11人)
-
☺︎︎︎︎✿2024/10/10 21:33:38
もちもちで、パスタで作るよりも好きかもです!美味しかったです。 -
サラ832022/09/28 13:21:07
麺がもちもちしてて生パスタみたいで美味しかったです♪レシピありがとうございました! -
みすけぴ2022/05/18 13:07:28
美味しく頂きました -
トミィ★2021/12/03 13:04:20
ランチにパパっと作りました! -
塩ラムネ2021/10/04 13:18:36
魚肉ソーセージで作りました!また食べたいと思う味でした(*´꒳`*)ありがとうございます! -
aoao_free2021/08/26 10:09:09
美味しく作れました。レシピありがとうございます。 -
ぎっくす2021/08/23 17:32:13
たまご乗っけてみました!おいしかったです。 -
aoao_free2021/03/07 12:53:25
美味しくつくれました!レシピありがとうございます! -
ぴのこ♀2020/09/22 17:32:13
おいしかったです。 -
meg88192019/11/30 18:50:00
簡単なのにとっても美味しかったです!家族にも好評でした(^^) -
yuyu1292019/02/16 11:27:48
簡単に子供と食べるランチが出来ました‼︎ -
tateten2017/04/08 15:03:02
うどんでナポリタンができるとは驚きでしたが、もちもちですごく美味しかったです。簡単にできたのでまた作りたいです。ありがとうございました。とても美味しそうです!!パスタとは違った食感で美味しいですよね(^ ^)是非また作ってください!レポートありがとうございます。
12件中
12件













