クルミ香ばし南瓜・人参・クルミのマヨ和えつくったよ
「クルミ香ばし南瓜・人参・クルミのマヨ和え」を実際につくった感想やコメントを多数ご紹介しています!
みんながつくった数 19 件
つくったよスタンプ11件
つくったよレポート 8件(8人)
-
momo1963712022/10/31 20:20:46
レンチンするのでとても簡単に出来ました。クルミを買えのをすっかり忘れていて、ゴマで代用しましたがデパ地下風で美味しかったです。次は是非クルミでやってみます。 -
tokozen2022/09/28 22:02:22
かぼちゃの煮物を作りすぎてしまったので、それを使って作ってみました。くるみが入って食感も変わり大好評でした(*^^*) -
mi.h2021/10/31 11:52:14
すごくおいしくできました(*^^*)♪♪
彩りいいし栄養満点なので、リピートしようと思います☆彩り鮮やかで美味しそうです!
レポありがとうございます!リピ決定も嬉しいです! -
パンキッシュ2021/10/13 13:52:24
人参なしで作りましたが、砕いたクルミがアクセントになってて美味しかったです!しっかり和えられてて美味しそうです!クルミ美味しいですよね!レポありがとうございます! -
りほ✨2021/10/04 20:47:02
クルミがなかったのですが、真似してみました✨人参を入れるのは始めてでしたが美味しかったです✨とても美味しそうです!人参入りも美味しいですよね♪
ぜひ次はクルミ入りで♪ -
hiromi4262021/10/03 22:47:18
クルミの歯ごたえ抜群ですね❗美味しかったです具材沢山和えられていて、とても美味しそうです!
クルミいいですよね♪
レポありがとうございます!また作って下さいね♪ -
かざふるん♩//2021/09/29 19:03:40
とってもgoodでした(*´ω`*)たっぷりよく和えられていて美味しそうです!レポありがとうございます!また作って下さいね♪ -
Ire@rakuten2021/09/26 01:29:14
すごく簡単で、とてもおいしい。かぼちゃの甘味のおかげで子供の箸も進む。素晴らしいレシピでした。よく和えられててとても美味しそうです!
子供さんにも気に入ってもらえて嬉しいです!
素晴らしいと言ってもらえて嬉しいです♪感謝♪
また作って下さいね♪
8件中
8件











