クルミ香ばし南瓜・人参・クルミのマヨ和えつくったよ

クルミ香ばし南瓜・人参・クルミのマヨ和え

「クルミ香ばし南瓜・人参・クルミのマヨ和え」を実際につくった感想やコメントを多数ご紹介しています!

みんながつくった数 19

つくったよスタンプ11件

  • 最近スタンプした人

  • 最近スタンプした人

  • 最近スタンプした人

つくったよレポート 8件(8人)

  • momo196371
    momo196371
    2022/10/31 20:20:46
    レンチンするのでとても簡単に出来ました。クルミを買えのをすっかり忘れていて、ゴマで代用しましたがデパ地下風で美味しかったです。次は是非クルミでやってみます。
    レンチンするのでとても簡単に出来ました。クルミを買えのをすっかり忘れていて、ゴマで代用しましたがデパ地下風で美味しかったです。次は是非クルミでやってみます。
  • tokozen
    tokozen
    2022/09/28 22:02:22
    かぼちゃの煮物を作りすぎてしまったので、それを使って作ってみました。くるみが入って食感も変わり大好評でした(*^^*)
    かぼちゃの煮物を作りすぎてしまったので、それを使って作ってみました。くるみが入って食感も変わり大好評でした(*^^*)
  • mi.h
    mi.h
    2021/10/31 11:52:14
    すごくおいしくできました(*^^*)♪♪
彩りいいし栄養満点なので、リピートしようと思います☆
    すごくおいしくできました(*^^*)♪♪
    彩りいいし栄養満点なので、リピートしようと思います☆
    彩り鮮やかで美味しそうです!
    レポありがとうございます!リピ決定も嬉しいです!
  • パンキッシュ
    パンキッシュ
    2021/10/13 13:52:24
    人参なしで作りましたが、砕いたクルミがアクセントになってて美味しかったです!
    人参なしで作りましたが、砕いたクルミがアクセントになってて美味しかったです!
    しっかり和えられてて美味しそうです!クルミ美味しいですよね!レポありがとうございます!
  • りほ✨
    りほ✨
    2021/10/04 20:47:02
    クルミがなかったのですが、真似してみました✨人参を入れるのは始めてでしたが美味しかったです✨
    クルミがなかったのですが、真似してみました✨人参を入れるのは始めてでしたが美味しかったです✨
    とても美味しそうです!人参入りも美味しいですよね♪
    ぜひ次はクルミ入りで♪
  • hiromi426
    hiromi426
    2021/10/03 22:47:18
    クルミの歯ごたえ抜群ですね❗美味しかったです
    クルミの歯ごたえ抜群ですね❗美味しかったです
    具材沢山和えられていて、とても美味しそうです!
    クルミいいですよね♪
    レポありがとうございます!また作って下さいね♪
  • かざふるん♩//
    かざふるん♩//
    2021/09/29 19:03:40
    とってもgoodでした(*´ω`*)
    とってもgoodでした(*´ω`*)
    たっぷりよく和えられていて美味しそうです!レポありがとうございます!また作って下さいね♪
  • Ire@rakuten
    Ire@rakuten
    2021/09/26 01:29:14
    すごく簡単で、とてもおいしい。かぼちゃの甘味のおかげで子供の箸も進む。素晴らしいレシピでした。
    すごく簡単で、とてもおいしい。かぼちゃの甘味のおかげで子供の箸も進む。素晴らしいレシピでした。
    よく和えられててとても美味しそうです!
    子供さんにも気に入ってもらえて嬉しいです!
    素晴らしいと言ってもらえて嬉しいです♪感謝♪
    また作って下さいね♪
8件中
8
お気に入り追加に失敗しました。

おすすめの特集

もっと見る