にんじん大量消費♡もりもり食べれる♡キャロットラペ レシピ・作り方
材料(3~4人分)
作り方
-
1
にんじんは千切りにします。スライサーを使うのがおすすめです。
-
2
ボウルに☆の材料を混ぜ合わせ、にんじんも混ぜ合わせたらできあがりです。
- 3 器に盛ってパセリを散らしてお召し上がりください♡
きっかけ
余りがちなにんじんをたくさん消費したくて。
おいしくなるコツ
〇にんにくチューブはお好みで♪ 〇作りたてのシャキシャキも美味しいけど、時間をおいてしんなりしたものも美味しいです♡
- レシピID:1420021750
- 公開日:2022/03/21
関連情報
レポートを送る
61 件
つくったよレポート(61件)
-
パンペルデュ2026/05/26 23:47
人参大量消費でき美味しくいただきました♪レシピありがとうございます(^^) -
ミルフィーユ01002026/04/16 18:19
美味しかったです!! -
イノシン酸2026/03/18 21:38
美味しかったです。 -
petitpoussin2026/01/12 19:21
にんじんの消費に便利ですね♪ごちそうさまでした。













にんじん嫌いさんにも是非試してみてほしい1品です( *´艸`)