焼いてふわっとチキン南蛮つくったよ
「焼いてふわっとチキン南蛮」を実際につくった感想やコメントを多数ご紹介しています!
みんながつくった数 4 件
つくったよスタンプ0件
つくったよレポート 4件(4人)
-
ユーちゃんコーちゃん2020/12/21 20:04:52
とてもおいしかったです! -
ぱんだ*2020/12/03 12:26:47
タルタルたっぷりに(笑)
美味しくできました!ごちそうさまです(^^) -
billionmaro2015/02/01 20:32:53
美味しい(^^) 砂糖を使わない南蛮を探してました。タルタルソースもいい味ですつくレポ有難うございます(´ω`*)とっても美味しそうです♪ -
カットフルーツ2012/04/27 12:50:53
油で揚げないので簡単ですね☆ムネ肉でさらにヘルシーにしてみました♪
お肉も柔らかくて美味しかったです。ごちそうさまでした(*^(エ)^*)(*^(エ)^*)作っていただいて嬉しいです♪
ぷーさんも気に入ってくれたかな?(^-^ ) 揚げないけど、ボリュームありますよね^^レポありがとうございます
4件中
4件











