白菜と豚挽き肉の中華風旨煮つくったよ
「白菜と豚挽き肉の中華風旨煮」を実際につくった感想やコメントを多数ご紹介しています!
みんながつくった数 31 件
つくったよスタンプ15件
つくったよレポート 16件(16人)
-
あさごはんだよ2025/10/03 18:46:11
おいしく頂きました! -
きのう2025/07/02 17:16:31
おいしかったです。 -
ゆなまま16242024/07/10 19:06:34
厚揚げも入れてかさ増しして作りました♪
美味しいと家族からも好評でした(^^)
是非また作りたいと思います、ありがとうございました! -
mixsand2024/05/22 15:18:17
おいしかったです。 -
クスP2024/04/23 17:33:45
美味しいお味でした!また作りたいです♪ -
ふかせか2022/09/26 22:34:16
挽き肉多めでしたが、ご飯にかけ
美味しく頂きました。 -
siromati2022/03/14 20:24:33
簡単で美味しく出来ました!ありがとうございます♪ -
ゆとろん2022/03/10 12:30:22
中華な一品おいしかったです! -
しょうぴぴ2021/03/22 18:29:31
美味しく出来ました^ ^ -
まめもにお2021/02/15 12:51:34
こんにちは。かまぼこも入れました。
ひき肉で作ると、安くてボリュームも満点だし、いい事だらけですね。
とても美味しかったです。
ご馳走様でした。 -
おとーぶー2021/01/11 21:12:26
ニラを少したしました。優しい味でおいしくたくさん食べられました! -
にんにんたろう2020/12/25 18:50:10
子どもたちはどんぶりで食べました。
美味しかったです^_^ -
おくぅ2020/10/30 08:30:11
白菜やキノコの季節にピッタリのメニューですね!丼にして、旨みのたっぷり詰まった煮汁まで美味しく頂きました。 -
あきひろおとうさん2020/10/26 09:38:24
朝からパッと作れました -
りこぴー2020/10/19 22:21:03
子供の好きなナルトとうずらの卵入りで作りました。家にある調味料で美味しくできて嬉しいです。ありがとうございました! -
☆Nobu2019/03/10 14:26:40
美味しく出来ました。好きな味付けでしたのでまた作りたいと思います。美味しいレシピありがとうございます。
16件中
16件













