手作りホットケーキミックスつくったよ
「手作りホットケーキミックス」を実際につくった感想やコメントを多数ご紹介しています!
みんながつくった数 237 件
つくったよスタンプ126件
つくったよレポート 111件(103人)
-
yukkiy82025/07/15 09:00:49
おいしかったです -
yukkiy82025/02/15 06:29:20
おいしかったです -
せれね2025/02/09 22:27:07
作ったミックス粉でリンゴの蒸しパンを作ってみました!
おいしかったです♪ -
みたり2024/12/08 18:54:40
美味しくできました。 -
みこまな2024/10/30 00:25:32
甘さが控えめで塩っぱ系も合いそうですね♪美味しかったです(*^^*) -
トモー2024/08/10 16:34:17
薄力粉でも美味しく作れました! -
maga2024/02/18 12:46:31
はじめて作らせてもらいました!
とてもおいしかったです。
レシピありがとうございます。 -
AKY RN2024/01/15 11:45:00
おいしかったです(^^) -
まめナビ2024/01/12 15:13:11
思いの外ふわふわで美味しかったです。材料も常備しているものばかりなので、食べたい時にすぐに作れて重宝します。レシピ、有難うございました。 -
ushinatsu2023/10/17 09:19:04
簡単につくれました!わざわざホットケーキミックスの粉を買わなくてもでき、嬉しいです! -
ねこななこ2023/03/21 07:18:16
市販のミックス粉より美味しい!と、子供に言われました♪ -
emi212023/02/26 13:55:33
とても美味しく出来ました! -
こだめ2023/01/08 21:31:21
参考にさせていただきました! -
九蓮宝燈2023/01/03 11:26:48
ありがとうございます!美味しかったです!こげましたけど・・・。 -
藤272022/10/25 07:03:25
美味しかったです!朝ごはんになりました⭐︎ -
ななしし2022/09/13 00:43:55
美味しかったです。 -
トロヤン2022/08/11 11:55:12
美味しいですね!美味しそうなレポートありがとうございます(^q^)♡ -
オレイリーさんち2022/08/05 10:25:17
焼き目が残念(><)ですが柔らかくて、優しい味でおいしかったです。
またリピします。ありがとうございます(^^)美味しそうなレポートありがとうございます(^q^)♡一度分量覚えると手軽なんでぜひリピしてみてください( ´∀`) -
20010101kiki2022/06/25 15:40:30
牛乳無く卵と水で作りましたがふわふわに仕上がりました!ふわふわ~☆ミ美味しそう(^q^)!!素敵なレポートありがとうございます♡ -
michika.1682022/06/01 13:24:12
とても美味しくできました!美味しそうな焼き色☆ミ美味しそうなレポートありがとうございます(^q^)♡ -
みみりんす2022/05/29 21:39:22
ホットケーキが食べたくて作りました。
きれいに膨らんで、優しい甘さでおいしかったです。 -
ととらく2022/04/22 15:00:39
家にあるものだけで作れました。
手軽で美味しかったです! -
ゆきじゅん2022/04/17 09:17:03
ブランチに子供が作ってくれました♪ごちそうさまでした! -
まいまいちょ♪2022/04/15 10:36:10
子供が焼いてくれました♡
ふわふわでおいしかったです。












