クリスマスに!漬けて焼くだけ☆簡単ローストチキン♪つくったよ
みんながつくった数 142 件
つくったよスタンプ92件
つくったよレポート 50件(46人)
-
a0890aaaaa2015/04/10 10:24:53
クリスマスではないけど絶品でした(^^)a0890aaaaaさん、はじめまして♪
おぉ~♪美味しそうです~!
素敵な盛り付けでのレポと嬉しいコメありがとうございます☆ -
まめもにお2014/01/13 09:29:58
おはよう♪漬け込んで焼くだけなので、簡単でいいですね (^_^)
味が中まで染み込んで、美味しかったです☆
プリプリの手羽元になりました♪
ごちそう様でした〜♥こんにちは!今日もお仕事ご苦労様です<(_ _)>
プリプリの手羽元、美味しそう~♪まめさんに作ってもらえるなんてホント感激~!いつもレポありがとうございます☆













