ごはんがススム☆鶏肉と長芋のバター醤油炒めつくったよ
みんながつくった数 525 件
つくったよスタンプ384件
つくったよレポート 141件(130人)
-
とのの2020/06/14 21:12:23
子どもも沢山たべてくれました!ありがとうございます!お子さんにも気に入っていただけて嬉しいです♡ -
うさねずみ2020/05/31 18:39:13
小松菜をプラスして作りました。美味しかったです^ ^ありがとうございます!超亀レス承認で申し訳ありません!
小松菜プラス、ナイスです♡ -
えふ・けいこ2020/05/31 09:37:29
美味しくできました!ご飯が進みます(^-^)ありがとうございます!超亀レス承認で申し訳ありません! -
みぃみぃ342020/05/28 21:27:31
長芋がホクホクでとても美味しかったです☆
レシピありがとうございます♪
また作ります☆ありがとうございます!気に入っていただけれ嬉しいです♪またよろしくお願いします♡ -
こてびっち2020/05/25 21:12:11
食べ盛り&明日のお弁当用に、大量に作りました。
家族に大好評でした。
リピ決定です。ありがとうございます!お弁当にもなかなか良いと思います♡
ご家族にも気に入っていただけて嬉しいです! -
ミィ8882020/05/23 19:12:31
長芋を調理する機会があまりなかったのでありがたいです。また作ります^ ^ありがとうございます!長いもは重宝しますよ~。またよろしくお願いします♡ -
妻の覚書2020/05/03 20:06:18
所々アレンジしちゃいましたが美味しかったです!長芋をバター醤油味にするとは素晴らしいです♪承認遅れて申し訳ありません。気に入っていただけてうれしいです。うれしいコメントにも感謝です♡ -
☆akki☆2020/05/02 18:06:34
ご飯が進む味付けでした。長芋がホクホクしていて美味しかったです。承認遅れて申し訳ありません!長芋は万能野菜♪。気に入って頂けて嬉しいです♡ -
ニャンゴロウ2020/03/16 20:47:12
長芋は外がこんがりで、美味しかったです!ありがとうございました^_^ありがとうございます!安定価格の万能野菜、長芋は重宝しますよね♪ -
あやかりん892020/03/08 09:48:26
長芋を消費したかったのでありがたかったです!美味しかったです✩.*˚ごちそうさまです!!レポありがとうございます!気に入っていただけてうれしいです♡ -
阿蘇南2020/02/23 18:35:48
長芋を頂いたので作ってみました(^^♪
美味しかったです!ありがとうございます!長芋、使えますよね~♡ -
みにまむ382020/01/09 15:55:57
コレ美味しいです!(^^)亀レス申し訳ありません!気に入って頂けて嬉しいです(๑˃̵ᴗ˂̵)و -
かまるな2019/12/10 20:10:57
バターがなかったのでマーガリンで作りました。残っていたしめじも追加しておいしくできました!次はバターで作ります~ありがとうございます。亀レスで申し訳ありませんでした。我が家もマーガリン使用することが多いですよ~♪ -
あいはる02182019/12/09 20:49:28
旦那さんも大満足でした!明日は残りをお弁当に入れます(^^)こちら亀レスで申し訳ありませんでした!お弁当いかがでしたでしょうか? -
ひげG2019/12/03 23:27:16
有田鶏と長芋があったので作ってみました。長ネギはいつもあるんですが切らしていて入ってません。それでもとってもおいしかったです。初心者の私でも簡単に作れました。こちら亀レスで申し訳ありませんでした!美味しい地鶏で作って頂けて光栄です♡ -
Hiroshi Kaisaki2019/11/22 18:37:36
美味しく出来ましたー笑笑
ありがとうございます笑笑ありがとうございます!男の方(?)からのレポートは初めて!これからもよろしくお願いします♡ -
air nack2019/11/17 17:48:06
長芋が美味しく頂けました♪ありがとうございます!安定価格k万能野菜、長芋は重宝しますよね♪ -
めぐゾー2019/11/07 22:38:03
( ☆∀☆)とっても美味しかったぁ~♪凄く喜んで貰えましたぁ~♪(*´ω`*)ご馳走様でしたぁ~(*^▽^)/★*☆♪ありがとうございます!皆さんに喜んで頂けて嬉しいです
(*´∀`*) -
mamisaika2019/11/05 19:02:16
お料理アプリ見て初めて作りました
簡単に出来て美味しかったです!バターが効いてますねありがとうございます!おいしそうな写真、ありがとうございます♡ -
えなまめたんく2019/11/01 19:35:14
好きな具材ばっかりで美味しかったです(΄◞ิ౪◟ิ‵)♡
舞茸も足しました♪ありがとうございます!気に入って頂いてうれしいです。長芋万能ですよね♪ -
あみ0342019/09/18 18:00:56
バター醤油でご飯が進みます!
ごちそうさまです^ ^承認遅れて申し訳ありません!気にって頂けて嬉しいです♪またお待ちしています♡ -
☆まろりーな☆2019/09/14 11:55:26
長芋が、いつもと違う食感で、ジャガイモいみたいにホクホクで、おいしかったです(*^^*)
ご馳走サマでした~承認遅れて申し訳ありません!気にって頂けて嬉しいです♪またお待ちしています♡ -
Hiroshi Kaisaki2019/09/12 18:56:12
美味しく出来ました!
ありがとうございます!承認遅れて申し訳ありません!美味しかったとの事、ありがとうございました! -
輝こ2019/09/12 12:11:14
ネギのかわりに小松菜を入れました。バターの風味が良くて美味しかったです☆ごちそうさまでしたm(_ _)m承認遅れて申し訳ありません!小松菜アレンジ、NICEです♡











