子供のおやつに★フライパンで作る大学イモつくったよ
みんながつくった数 1,235 件
つくったよスタンプ705件
つくったよレポート 530件(471人)
-
もるてやん2022/10/26 17:19:06
-
まめの助2022/10/25 13:23:36
簡単に作れて、とても美味しかったです!レシピありがとうございました。 -
リンカママ2022/10/23 16:18:14
子どものおやつに作りました!あめがツヤツヤできれいにできました。 -
まちるだ51522022/10/23 10:39:03
小学校から持ち帰ったいもで作りました。自分で掘ったものだと喜んで食べますが、味もおいしくて、あっという間に完食でした。 -
もんぴ♡2022/10/19 20:12:31
私も息子の芋掘りでどうしようか悩んでいました( ´ㅁ` ; )
とても美味しい♡素敵なレシピありがとうございます♡ -
coharu10252022/10/19 19:23:02
簡単で美味しかったです -
torachiro2022/10/19 11:04:47
ちょっと焦げてしまいましたが、家族から美味しいと好評でした。
またリピします。 -
torachiro2022/10/19 11:03:49
ちょっと焦げてしまいましたが、家族から美味しいと好評でした。◕‿◕。
またリピしたいです(✯ᴗ✯) -
nameko6282022/10/14 13:30:09
参考になりました。
レシピありがとうございました。 -
みゃあさ2022/10/10 15:36:22
短時間で出来て、うれしいです♪
レシピありがとうございます(*☻-☻*) -
ゆきじゅん2022/10/05 18:34:04
お醤油を多めにおかずに作りました!ご飯がすすみます♪ごちそう様でした♪ -
はるひ20202022/10/03 23:26:02
子どものために作ったつもりが、自分がモリモリ食べてしまいました(笑)
素敵なレシピありがとうございます! -
risakou☆2022/09/27 19:28:46
見た目はあれですが…とても美味しくできました!ごちそう様でした! -
tmkr2022/09/26 19:49:11
レシピありがとうございます!美味しく出来ました! -
norananora2022/09/05 05:40:12
ご近所からたくさん頂いた小芋で作りました!黒ゴマを切らしていたので、白ゴマにしました。子供達が喜んでたくさん食べてくれました! -
ともこ60982022/08/01 20:49:51
大学イモを初めて作りましたが、簡単で美味しくできました。 -
ななhama772022/07/21 18:39:54
簡単で美味しく出来ました♪ -
パンダOL2022/05/17 21:21:25
はちみつで作ってみました!
揚げずに簡単にできて嬉しいです。
甘めに作ったので
バニラアイスに載せても
美味しそうだなと思いました(^^)! -
ひろ5212022/04/17 13:46:55
美味しくできました。 -
豆山キタ子2022/04/15 21:51:44
初めて大学芋を作りましたが、カンタンで美味しくできました! -
しぃ⭐︎2022/04/07 17:18:52
少し焦げたけど美味しかったです -
いもくりこ2022/04/06 19:04:39
リピートしてます。甘じょっぱくておいしいです -
るるんぶ2022/03/27 08:35:32
お芋は少し蒸し焼きにしました。美味しくできました^_^ -
すももんん2022/03/25 08:57:08
簡単にできてありがたいです★
黒ゴマがなかったので白ゴマでバージョンです。朝ごはんのおかずにしました♡













子供がごまが苦手なので抜いてますが美味しいです!