コロコロ★ネバネバ おくらと長いもあえつくったよ
「コロコロ★ネバネバ おくらと長いもあえ」を実際につくった感想やコメントを多数ご紹介しています!
みんながつくった数 74 件
つくったよスタンプ3件
つくったよレポート 71件(46人)
-
タコ釣り師2022/05/20 19:02:32
はじめまして、レシピありがとうございます(*^^*)美味しく作れました\(^o^)/ -
らわむく2021/11/03 17:18:01
冷凍オクラと!
簡単で一品よいですね♪ -
さば缶2021/10/17 20:26:43
シャキシャキネバネバで美味しかったです♪ -
☆まろりーな☆2021/08/31 09:26:42
簡単で美味しかったです。
ご馳走サマでした〜 -
豆大福9232018/04/21 15:13:22
これスゴクいけますねo(^▽^)o“おつまみ簡単”で検索してたどり着きました!箸休めとしても好評!沢山リピします!! -
げんきノンタン2015/08/22 14:20:13
長芋は大きめの短冊切りに切って和えました!
ネバネバ同士とっても良く合いますよね☆
手軽にできる1品ごちそうさまです*^^*ねばねばおいしいですよね(*^_^*)ありがとうございます -
haruru882015/08/20 06:43:53
おいしかったです。ごちそうさまでした^^。おいしそう(*^_^*)作ってくださり嬉しいです♪ありがとうございます -
ぽけぽけ01022015/03/19 13:21:04
ネバネバ、シャキシャキで食感も良くて、美味しかったです(*^▽^*)おいしく作ってくださりありがとうございます(*^_^*)レシピ活用に感謝です♪ -
うたうタ2014/09/13 17:39:53
さっぱりして美味しいです^ - ^
ご馳走さまでした。活用いただき嬉しいです(*^_^*)ありがとうございます -
asamin03192014/09/02 22:45:52
とっても簡単で美味しかったです!レシピ活用くださり嬉しいです(*^_^*)ありがとうございました -
わんこ♪♪2014/08/18 22:41:00
簡単でおいしかったです☆ネバネバでは夏バテにいいですね♪わ~(*^_^*)作ってくださり光栄です☆ありがとうございました! -
おたくちゃん♪2014/06/27 13:16:02
めんつゆと長芋のあうんですね!美味しかったです!作ってくださりありがとうございます(*^_^*)美味しく食べてくださり嬉しいです -
aiちゃんmama2014/06/18 23:53:47
切る、茹でる、かけるだけ!
簡単すぎるし美味しい!美味しそう♪レシピ活用くださり嬉しいです(*^_^*)ありがとうございました(*^_^*) -
日々レポ感謝‼️2014/06/14 10:48:39
ごちそうさまでした^ ^♪とても美味しかったです^o^!さっぱりですよね♪作ってくださり嬉しいです(*^_^*)ありがとうございました -
わんこ♪♪2014/04/08 13:21:11
簡単にささっとできて良いですね☆お手軽においしく一品増やせました(*^^)vありがとうございます☆(*^_^*)作ってくださりありがとうございました(*^_^*)おいしそうです! -
aidontamu2014/03/07 19:25:16
とっても美味しかったです♪作っていただけ、うれしいです(*^_^*)簡単でおいしいでそうよね~♪ありがとうございました♪ -
prettyeye2014/02/07 09:42:12
中途半端に余った長いもを使いました。おいしかったです!簡単ですがおいしいですよね(*^_^*)レシピ活用してくださりありがとうございます(*^_^*) -
やっしーぃ2013/08/26 22:54:30
好き嫌いが多い自分は食べられないんですが、身体に良さそうで旦那に作りました♪思ったより多く出来てしまったけど美味しかったみたいで完食!簡単なのでまた作りたいですご主人につく言ってくださり嬉しいです★おいしそうです♪作ってくださりありがとうございました -
ピカラ01582013/08/14 14:50:05
ネバネバが美味しかったです♪ありがとうございました(^^)作ってくださり嬉しいです(^_-)-☆ありがとうございます -
punikororin2013/08/13 23:21:47
楽チン一品
おいしかったです。ありがとうございます★ラクチンですよね(*^_^*) -
くんとんさん2013/08/05 21:55:04
私の大好物のコラボ、美味しくいただきました!ごちそうさまでした♪どちらも美味しい食材ですよね(*^_^*)作ってくださりありがとうございました(*^_^*) -
norije2013/07/19 23:41:00
抜歯したての旦那がいるのでちょっと小さめにしましたが簡単で美味しかったです~o(^-^)oおかかも入れました~(≧∇≦*)あららご主人大変ですね!作ってくださりありがとうございます(*^_^*) -
雪花草76872013/07/18 16:04:39
箸休めにぴったりな味でした(^-^*)
ネバネバ好きな旦那さんが喜んで、夏バテの私のスタミナが回復です☆ご馳走さまでしたっ旦那さまに喜んでいただき嬉しいです(*^_^*)作ってくださりありがとうございました~ -
しばシマイ2013/07/12 13:15:36
簡単で、あと一品にいいですね。あっさりと、パクパクたべれちゃいますね。(^-^)ノ ありがとうございます。美味しかったです(^▽^)/お~(*^_^*)すっごくおいしそうに作ってくださり感謝です★レシピ活用ありがとうございました!












