クリームシチューリメイク*スパグラタン レシピ・作り方

アプリをダウンロードする
りょうようみさ
クリームシチューが残ったら、次の日はアツアツのスパグラタンはいかが♪あったまります❤
みんながつくった数 7

材料(1人分)

クリームシチューの残り(別レシピあり)
お椀1杯分
スパゲッティ
1/2束
マーガリン
小さじ1
とろけるチーズ
1枚
乾燥パセリ
少々

作り方

  1. 1
    前の日に作ったクリームシチューです←レシピ「ヒチュー」で簡単検索できます。
    多めに作りグラタン用に残しておきます。
  2. 2
    スパゲッティを熱湯で8分茹でます。
    グラタン皿にマーガリンを塗り、茹であがったスパをのせます。
  3. 3
    2の上にクリームシチューをかけ、チーズをのせトースターで5~6分焼きます。
    取り出して上からパセリを散らして出来上がり。

おいしくなるコツ

トースターから取り出すときアツアツですので、やけどに気をつけてくださいね。

きっかけ

スパグラタンが食べたかったので、クリームシチューを作るまで待っていた。

公開日:2013/02/02

関連情報

カテゴリ
その他のグラタン
関連キーワード
クリームシチューグラタン リメイクグラタン リメイク スパゲッティグラタン
料理名
クリームシチューでリメイク*スパゲッティグラタン

このレシピを作ったユーザ

りょうようみさ ようこそ~りょうようみさのページにご訪問くださりありがとうございます♡ 京都在住の主婦で、楽レシピを始めて3年を迎えました。 そのわりに料理は苦手で簡単なものばかり作っています。なので誰でもすぐ作れます。つくレポの返事も早いです(*^^) 関西人の気質でお笑いが好きで、たまにアホなレシピやレポを投稿してますが、笑って許してくださいまし♪ (2014.6.19更新)

つくったよレポート( 4 件)

2014/10/26 14:19
簡単にリメイクできて、家族にも好評でした(*^^*)
®️en®️in
あいポン☆さんこんにちは~(^o^)丿 わお~美味しそう★お口の中がとろけそうでいい感じ~(~o~) ご家族に好評で良かったです❤ レポありがとう(^-^)
2014/01/01 15:18
とっても美味しかったです♪ ごちそうさまでした~(*^^*)
ぎにゅ~
そらんママさん、あけましておめでとうございます☆ こんがり焼けてとっても美味しそう❤クリームもとろけそう(~o~) レポ感謝です~❤

おすすめの特集

注目のキャンペーン

スポンサーからのお知らせ

関連するカテゴリの人気ランキング

旬のワード人気ランキング

関連する献立

公式ファンページ新着レシピ

楽天レシピを見るならアプリがおすすめ

サクサク動く!人気順検索などが無料で使える!

アプリをダウンロードする