クリチでフレイバーチーズのサンドイッチ♪(セロリ) レシピ・作り方

アプリをダウンロードする
ジョン・リーバス
セロリの葉を利用しています❤・・❤充分おしゃれ♪

材料(1人分)

バタール(他のパンでも)
2切れ
粒マスタード
小匙半位
ベビーリーフ、グリーンマスタード等
計、5枚位
生ハム切り落とし(安い♪)
指2本大位
クリームチーズ
大匙1弱
セロリの葉
小さめ、2枚
胡椒(挽き立てがお勧め♪)
少々

作り方

  1. 1
    セロリをみじん切りして胡椒とクリチに混ぜて冷蔵庫で一晩置く(すぐでも食べられます)。
    ★チーズは常温が混ぜ易く、冷蔵庫から出した時が扱い易いです。
  2. 2
    ひとつのパンの片面にマスタードを塗り、ベビーリーフを乗せる。ハムを乗せる。1.を乗せる。もうひとつのパンを被せて出来上がり。

おいしくなるコツ

カロリーや塩分を抑える為に、バターやマヨは使っていません(充分美味しいです)が、お好みでお召し上がり下さい。

きっかけ

フレーバーチーズは値が張るので、自分で工夫して作る事も多いです。

公開日:2015/12/11

関連情報

カテゴリ
サンドイッチ全般料理のちょいテク・裏技ごはんのおもてなし料理低カロリー主食100円以下の節約料理
関連キーワード
カフェ風おもてなしサンドイッチ生ハム早い 安いフレーバークリームチーズフレイバー 減塩低カロリーダイエットランチ彩り綺麗 バタールセロリの葉簡単お弁当ベビーリーフ
料理名
クリチでフレイバーチーズのサンドイッチ♪(セロリ)

このレシピを作ったユーザ

ジョン・リーバス 常連さん、新しい仲間の皆さん、立ち寄って下さった方、有難う! レンジを使っていませんが、使用可です~ まな板なしや3分でも検索可❤・・❤裏技多数♪ インスタで、各国からもイイね!を頂いています(喜) アレルギー以来、材料に制限はありますが、同じ方には逆ラッキーですし、既に沢山の投稿もありますので、問題なし!食品ロスを減らす等も視野に入れ、アイディアレシピをアップ中~宜しくお願いします♪

つくったよレポート( 0 件)

つくったよレポートはありません

おすすめの特集

注目のキャンペーン

スポンサーからのお知らせ

関連するカテゴリの人気ランキング

旬のワード人気ランキング

公式ファンページ新着レシピ

楽天レシピを見るならアプリがおすすめ

サクサク動く!人気順検索などが無料で使える!

アプリをダウンロードする