イタリアマンマ直伝!混ぜるだけフォカッチャ♪つくったよ
「イタリアマンマ直伝!混ぜるだけフォカッチャ♪」を実際につくった感想やコメントを多数ご紹介しています!
みんながつくった数 190 件
つくったよスタンプ117件
つくったよレポート 73件(72人)
-
すみえもん2025/03/07 15:20:49
美味しそう!また作ってくださいね!レポありがとうございました♪ -
いながきごろう2025/03/04 21:16:21
美味しかったです!レポありがとうございます♪
また作ってくださいね! -
sky☆2024/04/07 19:36:01
こねずに本格フォカッチャが作れるなんて驚きです。素敵レシピをありがとうございました。リピ確定です。リピ確定嬉しいです!レポありがとうございました! -
うさこむら。2024/03/12 11:48:09
美味しく出来ました♪ありがとうございます♪レポありがとうございます♪まら作ってくださいね⭐︎ -
ツジメグ2024/03/07 08:15:58
簡単に作れて、仕上がりも私の理想のフォカッチャでした。気分でデュラム小麦粉を混ぜても美味しいですね。素敵なレシピに感謝します。理想だなんて嬉しいです!また作ってくださいね♪
レポありがとうございました⭐︎ -
くまとも20202023/10/28 13:29:36
美味しいレシピをありがとうございます。混ぜるだけでなので、とても分かりやすかったです。レポありがとうございました♪また作ってくださいね!( ´ ▽ ` ) -
つむぎちこ2023/09/29 16:22:14
混ぜるだけで簡単でした!
欲張って倍量を作りましたが、完食でした!
ありがとうございます!レポありがとうございます!私もいつも倍量です!また作ってくださいね♪ -
しほり2023/08/24 15:35:09
美味しかった^_^レポありがとうございます!また作ってくださいね♪ -
ゆにゃぴー2023/02/07 18:24:33
ピザ風にベーコンとハムを混ぜてみました
生地はふわふわ、美味しいからリピート確定♡美味しそうですね☆是非是非リピしてください!レポありがとうございます! -
La Bomba01062022/11/01 14:54:35
ありがとうございました!オシャレ!!レポありがとうございました♪ -
パンポンポン2022/06/12 15:14:06
簡単に作ることが出来て、感動しました。次は、アレンジしてみたいと思います。ありがとうございました。レポありがとうございます!!また作ってくださいね♪(◍•ᴗ•◍) -
mint992022/06/04 13:08:14
とっても簡単で美味しかったです。
リピ決定!
捏ねる時間が少ないのがいいですね。
今回は上にクレソルかけましたが、
色々トッピングして楽しみたいと思います。レポありがとうございます!!リピ決定嬉しいです★ぜひまた作ってください♪(. ❛ ᴗ ❛.) -
はやざえもん2022/05/08 21:55:02
レシピ参考にさせて頂きました。
簡単にふんわりとしたフォカッチャができました。
また作りたいと思います(^^)レポありがとうございました!!ぜひまた作って下さいね♪(◍•ᴗ•◍) -
ちゃんルリ2022/01/17 12:39:35
簡単で美味しいので何回も作ってます。お野菜とチーズをのせてピザにしました。お塩は5gにしてます。レポありがとうございます!!カラフルでとても美味しそうですね☆また作ってくださいね♪(◍•ᴗ•◍) -
あとうかきこ2021/12/13 17:28:13
簡単にできて感動!アレンジしてまた作りたいですレポありがとうございます!!また作ってくださいネ!!(. ❛ ᴗ ❛.) -
ぎょうざたべたい2021/10/02 16:25:42
簡単なのに本格的な仕上がりで、とても美味しかったです♥ブラックオリーブ、ドライトマト、ハーブミックスをトッピングしました!また作ります♪レポありがとうございます!!美味しそうなトッピングですね!!また作ってくださいね!(. ❛ ᴗ ❛.) -
Honeybee2021/09/15 22:03:03
驚くほど簡単、そして失敗なく出来あがりました!プレーンとチーズの半々で作ってみました。チーズが苦手な家族が「美味し〜い!」とペロリと食べてしまい、また作ります☆レポありがとうございます!!ご家族に好評、嬉しいですね☆また作ってくださいね!!(. ❛ ᴗ ❛.) -
mee19862021/08/11 09:11:37
焼き色が薄くなってしまいましたが、とっても簡単、しかもふわふわ美味でまたリピさせて頂きます。ふわふわ美味しそうですね★レポありがとうございます!!また作ってくださいね!(. ❛ ᴗ ❛.) -
missy04182021/07/30 16:39:24
本当に混ぜるだけで感動しました。フワフワです!レポありがとうございます!!また作ってください!!(◕ᴗ◕✿) -
モニカモニカ2021/07/22 10:23:47
ちょっと膨らみが足りなかったけど、ふわふわ美味しいです!また作ってみます!ふわふわで美味しそう☆レポありがとうございます!!また作って下さいネ(◍•ᴗ•◍) -
畑から食卓へ2021/07/03 09:05:11
ふわふわの仕上がりに感激です。これからはこちらのレシピでフォッカッチャ楽しみます!レポありがとうございます!!また作ってくださいね!!(・∀・) -
puffy_poppy2021/03/14 16:10:59
こねない、適当にまぜる、という手間無しレシピなのにありえないほど美味しいので、これからもアレンジを楽しんでいきます。
素敵なレシピをありがとうございます!レポありがとうございます!!とても美味しそう♪アレンジも楽しいですよね★また作ってくださいね!!(. ❛ ᴗ ❛.) -
poco20172021/03/07 00:33:12
焼く前にも塩をかけるので、生地の塩は3gに。表面には半分クレイジーソルト、半分マキシマム、全体にチーズを載せました。クラムチャウダーと食べました。美味しかった♪レポありがとうございますす!!クラムチャウダーと相性良さそうですね★また作ってくださいね!!(. ❛ ᴗ ❛.) -
じーえむ。2020/12/11 16:58:39
出来立ての美味しさに♡でしたでっ(o^^o)
ステキなレシピをありがとうございましたーっ!レポありがとうございました!!ぜひまた作ってくださいね!!(. ❛ ᴗ ❛.)












簡単に美味しく出来たのでまた作りたいと思います。