今日はネバネバ〜!!簡単♪山形だし風な感じです。つくったよ
「今日はネバネバ〜!!簡単♪山形だし風な感じです。」を実際につくった感想やコメントを多数ご紹介しています!
みんながつくった数 8 件
つくったよスタンプ1件
つくったよレポート 7件(7人)
-
トトロ72025/08/21 18:27:00
美味しいです♪レシピありがとうございました♪今年はまだ作ってなかったので、
食べたくなりました(*^^*)
さっそく作ろうかと♫
とても美味しそう♡
レポートありがとうございます(*^^)v -
☆haruru☆2025/08/06 13:30:36
冷奴にのせて美味しくできました。今年はだしを作ってなかったのを思い出しました!
すごく美味しそうですね♡
私も明日作ろうかと思います!
レポートありがとうございます(*^^)v -
**こぶた**2024/07/27 18:44:04
豆腐にかけて頂きました。
ご馳走様でした。豆腐にかけても美味しそうですね♡
また作って頂けると、
とても嬉しいです(^^)
素敵なレポートに感謝♫
ありがとうございます(^^)v -
目標はジャムおじさん2024/07/18 11:49:53
暑いとき 丁度いいですね、美味しく食べてます暑い時期に良いですね(^^)
とても美味しそうです♡
私も作りたくなりました♫
レポートありがとうございます(^^)v -
Anoa2023/09/04 18:09:30
お月見だんごちゃん♪
山形だし初耳でググりました❣笑
色んな郷土料理があるんですね❢
勉強になりました。
夏バテ知らずの素敵なレシピをありがとうございます☘️Anoaちゃん♪
以前タモリさんが、
美味しそうに食べてるのを見て、
作ってみたら・・・
我が家の定番メニューになりました(笑)
ありがとうございます(^^)v -
さくらぐみ2023/08/26 15:21:12
だし美味しいですよね♡ご馳走様でした♪また食べたくなりました(*^^*)
すごく美味しそうなので、
今すぐ食べたいです\(^o^)/
レポートありがとうございます(^^)v -
リンド夫人2023/07/21 22:19:53
炊きたてご飯にぶっかけました。食欲無かったのですが 丼鉢でガッツリ食べられました。ごちそう様でした!山形のだしで、
ご飯が食べれて良かったです。
こんなに暑いと食欲もなくなりますよね。
この暑さを乗り越えて行きましょう!
レポートありがとうございます(^^)v
7件中
7件












