今日はネバネバ〜!!簡単♪山形だし風な感じです。つくったよ

今日はネバネバ〜!!簡単♪山形だし風な感じです。

「今日はネバネバ〜!!簡単♪山形だし風な感じです。」を実際につくった感想やコメントを多数ご紹介しています!

みんながつくった数 8

つくったよスタンプ1件

  • 最近スタンプした人

  • スタンプした人はまだいません

  • スタンプした人はまだいません

つくったよレポート 7件(7人)

  • トトロ7
    トトロ7
    2025/08/21 18:27:00
    美味しいです♪レシピありがとうございました♪
    美味しいです♪レシピありがとうございました♪
    今年はまだ作ってなかったので、
    食べたくなりました(*^^*)
    さっそく作ろうかと♫
    とても美味しそう♡
    レポートありがとうございます(*^^)v
  • ☆haruru☆
    ☆haruru☆
    2025/08/06 13:30:36
    冷奴にのせて美味しくできました。
    冷奴にのせて美味しくできました。
    今年はだしを作ってなかったのを思い出しました!
    すごく美味しそうですね♡
    私も明日作ろうかと思います!
    レポートありがとうございます(*^^)v
  • **こぶた**
    **こぶた**
    2024/07/27 18:44:04
    豆腐にかけて頂きました。
ご馳走様でした。
    豆腐にかけて頂きました。
    ご馳走様でした。
    豆腐にかけても美味しそうですね♡
    また作って頂けると、
    とても嬉しいです(^^)
    素敵なレポートに感謝♫
    ありがとうございます(^^)v
  • 目標はジャムおじさん
    目標はジャムおじさん
    2024/07/18 11:49:53
    暑いとき 丁度いいですね、美味しく食べてます
    暑いとき 丁度いいですね、美味しく食べてます
    暑い時期に良いですね(^^)
    とても美味しそうです♡
    私も作りたくなりました♫
    レポートありがとうございます(^^)v
  • Anoa
    Anoa
    2023/09/04 18:09:30
    お月見だんごちゃん♪
山形だし初耳でググりました❣笑
色んな郷土料理があるんですね❢
勉強になりました。
夏バテ知らずの素敵なレシピをありがとうございます☘️
    お月見だんごちゃん♪
    山形だし初耳でググりました❣笑
    色んな郷土料理があるんですね❢
    勉強になりました。
    夏バテ知らずの素敵なレシピをありがとうございます☘️
    Anoaちゃん♪
    以前タモリさんが、
    美味しそうに食べてるのを見て、
    作ってみたら・・・
    我が家の定番メニューになりました(笑)
    ありがとうございます(^^)v
  • さくらぐみ
    さくらぐみ
    2023/08/26 15:21:12
    だし美味しいですよね♡ご馳走様でした♪
    だし美味しいですよね♡ご馳走様でした♪
    また食べたくなりました(*^^*)
    すごく美味しそうなので、
    今すぐ食べたいです\(^o^)/
    レポートありがとうございます(^^)v
  • リンド夫人
    リンド夫人
    2023/07/21 22:19:53
    炊きたてご飯にぶっかけました。食欲無かったのですが 丼鉢でガッツリ食べられました。ごちそう様でした!
    炊きたてご飯にぶっかけました。食欲無かったのですが 丼鉢でガッツリ食べられました。ごちそう様でした!
    山形のだしで、
    ご飯が食べれて良かったです。
    こんなに暑いと食欲もなくなりますよね。
    この暑さを乗り越えて行きましょう!
    レポートありがとうございます(^^)v
7件中
7
お気に入り追加に失敗しました。

おすすめの特集

もっと見る