冷凍フライの揚げ方つくったよ
「冷凍フライの揚げ方」を実際につくった感想やコメントを多数ご紹介しています!
みんながつくった数 42 件
つくったよスタンプ8件
つくったよレポート 34件(33人)
-
ぷーにゃん2026/05/21 20:20:22
-
はゆのごはん2026/03/13 11:48:00
美味しくあげれました❣️
レシピありがとうございました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ -
sweet sweet ♡2026/03/10 20:41:04
mimiちゃん、こんにちは✧˖°カリッととても美味しかったです♡素敵なレシピありがとうございますෆ<・))>< ⑅◡̈* -
こめこおばちゃん2026/03/08 12:15:51
美味しくできました!ありがとうございます(^o^) -
ジョンとポーク2026/02/07 11:02:40
アジじゃないフライですが、おいしくいただきました♪美味しくて良かったです
本日も嬉しいつくレポありがとうございます
本年も宜しくお願い致します -
こいらて2025/11/01 15:21:17
mimi2395さんコンニチハ♬
冷凍フライを揚げるといつも火傷してました...
このやり方で揚げ物怖く無くなりました!
有難うございます(❁´◡`❁)こいらてさん
こんにちは
冷凍のフライ等は難しいですよね
本日も嬉しいつくレポ有難うございます -
八重の森2025/08/01 07:32:14
mimi2395さん、こんにちは♫毎日暑いですね...冷凍食品が役に立ちます!簡単に美味しく揚がりました!教えて下さり有難うございます( ^ω^ )ホント毎日暑いですね
上手に揚がって良かったです
すごく美味しそうですね
本日も嬉しいつくレポ有難うございました
また来てくださいね -
ニコニコフレンチブルドック2025/03/08 21:22:17
参考にさせていただきました。美味しかったですこんにちは
今雪降っています
3月には珍しいですね
カリッと感があり
とっても美味しそうですね
本日もつくレポ有難うございます -
タガトロ少佐2024/10/10 19:56:52
美味しくできました。簡単でしたので、また作ります。 -
タキハ2024/08/09 02:44:31
カラッと仕上がり家族にも好評でした
また作りますおはようございます
好評で良かったです
本日も美味しそうなつくレポ
有難うございました -
夢シニア2024/05/30 19:57:23
美味しく揚がりました♪
ごちそうさまでした
(@_@) -
銀之助8722024/04/26 20:24:33
サクサクにできました!とても美味しくて、また作りたいです!こんにちは
はじめまして
美味しく出来上がり良かったです
よかったらまた来てくださいね -
簡単が一番!2024/04/20 23:33:57
美味しくいただきました -
Guuママ2024/03/07 22:59:43
mimiさん こんばんは♪
綺麗に美味しく揚られましたd(≧▽≦*)
やっぱり揚げたてサクサクは最高ですよね♡おはようございます
今お外2度真冬の寒さですね
サクサクに出来上がり良かったです
本日もつくレポ有難うございます -
amnos732024/03/02 06:07:14
美味しく揚げられました
レシピ有難うございます♪ -
hiro.hisa2023/08/14 18:55:37
美味しかったですはじめまして
上手に揚げられ良かったです
つくレポ有難うございます
私も近々レポ伺いますね -
SASAぴー2022/12/13 11:56:40
簡単だしおいしいしまたリピします♡はじめまして
美味しそうなレポ有難うございます
良かったらまた来てくださいネ -
月のおと (お返しレポゆっくりです)2022/08/16 02:17:40
mimiさん❀アジフライらしくない形だけど、おいしく揚がりました♪レシピありがとうございます♪ -
あきちゃんで~す2022/05/11 21:20:10
mimiちゃんこんばんわー☆*゚冷凍フライでも揚げやすくて美味しく出来ました☆*゚リピにポチ☆*゚ありがとうございますo(^▽^)o -
れいにゃ~ん✿2022/05/07 21:45:20
mimiちゃんこんばんわー(*´∇`)ノなるほど~冷凍保存のフライを油はる前に入れちゃばいいのねヾ(o・ω・)ノナイスアイデア\(^o^)/ -
knotts2022/03/26 20:14:29
冷凍あじフライがあったので参考にさせていただきました。こんにちは
はじめまして
めちゃめちゃ美味しそうです
嬉しいレポ有難うございました
良かったらまた来てくださいね -
blythe2022/03/23 16:14:19
とっても美味しかったです(*'▽'*)美味しそうに揚がっていますね
レポ有難うございます
(〜 ̄³ ̄)〜 -
ぴぐ2022/01/29 17:55:38
写真を撮り忘れて一口かじってしまいましたが(^_^;)ごちそうさまでした★写真忘れアルアルですよね〜
嬉しいレポ有難うございます
¯\_〳 •̀ o •́ 〵_/¯
まだまだ寒いですね〜 -
himumyanko2021/12/05 21:46:00
参考にさせていただきました(*^^*)
ありがとうございます♡こんにちは
はじめまして
参考にしていただき嬉しいです
美味しそうなフライできましまね
レポ有難うございます
















レシピありがとうございました^_^