「胡麻ドレが効いている! 卵サンド」   ♪♪ レシピ・作り方

アプリをダウンロードする
ひろりん1106
胡麻ドレの風味がほんのりして良い感じに仕上がりました。(*^_^*)
みんながつくった数 4

材料(3人分)

サンドイッチ用パン
14枚
マーガリン
少量
マスタード
少量
ゆで卵
4個
炒り胡麻ドレッシング
大さじ3

作り方

  1. 1
    ゆで卵は小さく切って胡麻ドレッシングを入れて混ぜておきます。
  2. 2
    パンにマーガリンとマスタードを塗ります。(お好きなだけ)
  3. 3
    パンの上に1をのせてもう1枚のパンで挟み、これを7つ作って、重ねていきます。具がパンになじんだら半分に切って、さらに斜めに切って出来上がり。

おいしくなるコツ

パンが乾燥するので、3の時に湿らせたキッチンペーパーで包むと良いです。(*^_^*)

きっかけ

キャンペーン (*^_^*)

公開日:2015/07/07

関連情報

カテゴリ
サンドイッチ全般

このレシピを作ったユーザ

ひろりん1106 ご訪問下さりありがとうございます。 61歳の主婦です。 3人の子、2人の孫がいます。 今は夫と二人暮らしです。 簡単なお料理をレシピ投稿していますので 良かったら作ってみてくださいね。 (*^_^*) お料理、ランチ、懸賞、日々の生活の事を書いたブログの方も 気が向いたらご覧くださいね。 http://plaza.rakuten.co.jp/1106hiroko/

つくったよレポート( 3 件)

2021/04/08 17:38
美味しくできました!
ringo333
サンドイッチ、食べたくなりました。レポ感謝です(#^.^#)
2017/05/04 07:17
早朝からお出かけする旦那さんのお弁当に詰めたよ~(*´ω`) 魚釣りの仲間の分も沢山作ってお持たせです。胡麻ドレッシング美味しいです。 病みつきになりそう^^*
はなまる子♪
早朝より作って下さったんですね~~~嬉しいです。ご主人様のお口に合うと良いのですが・・・・嬉しいレポ、ありがとうございました。(*^_^*)

おすすめの特集

スポンサーからのお知らせ

関連するカテゴリの人気ランキング

旬のワード人気ランキング

公式ファンページ新着レシピ

楽天レシピを見るならアプリがおすすめ

サクサク動く!人気順検索などが無料で使える!

アプリをダウンロードする