納豆卵ご飯つくったよ
「納豆卵ご飯」を実際につくった感想やコメントを多数ご紹介しています!
みんながつくった数 9 件
つくったよスタンプ4件
つくったよレポート 5件(5人)
-
月のおと (お返しレポゆっくりです)2022/02/16 02:30:40
白身と分けてて黄身が少し入っちゃったけど、白身のおかげでふわふわにできました♪ごはんにかけてとてもおいしかったです。レポありがとうございます♡嬉しいです(^.^) -
あけぼのマジック2022/01/21 23:53:52
美味しく頂きました♡レポありがとうございます♪嬉しいです(*^_^*) -
くっくこ2022/01/13 08:13:28
ネギがなかったので
わかめで代用しました
ふわふわでおいしくいただきました
レシピありがとうございましたレポ嬉しいです♪ありがとうございます(*≧∀≦*) -
Laon(のんびりですm(_ _)m2022/01/11 10:07:45
ちゆこさん
こんにちは♪
おいしかったです(*^-^*)
ごちそうさまでした☆レポ嬉しいです♡ありがとうございます! -
はじゃじゃ2022/01/08 22:54:40
ふんわりして美味しかったです(*^-^*)レポ嬉しいです☆ありがとうございます(*^_^*)
5件中
5件













