はちみつフレッシュトースト レシピ・作り方

アプリをダウンロードする
りょうようみさ
コーヒーフレッシュが余っていたら、トーストにも、かけてみましょう!
みんながつくった数 31

材料(1人分)

食パン6枚切り
1枚
マーガリン
大さじ1/2
はちみつ
お好みで
コーヒーフレッシュ
1個

作り方

  1. 1
    焼く前に、食パンに、まんべんなくマーガリンを塗り、お好みの焼き加減でトーストする。
  2. 2
    トーストした食パンに、はちみつを塗り、その上からコーヒーフレッシュをかける。

おいしくなるコツ

コーヒーフレッシュをかけて食べるとき、クリームがたれやすいので、トーストを平行に持って食べてください。

きっかけ

コーヒーフレッシュが余ったので、トーストにかけてみました。

公開日:2011/09/01

関連情報

カテゴリ
食パン
料理名
はちみつフレッシュトースト

このレシピを作ったユーザ

りょうようみさ ようこそ~りょうようみさのページにご訪問くださりありがとうございます♡ 京都在住の主婦で、楽レシピを始めて3年を迎えました。 そのわりに料理は苦手で簡単なものばかり作っています。なので誰でもすぐ作れます。つくレポの返事も早いです(*^^) 関西人の気質でお笑いが好きで、たまにアホなレシピやレポを投稿してますが、笑って許してくださいまし♪ (2014.6.19更新)

つくったよレポート( 30 件)

2019/12/20 05:34
余ったコーヒーフレッシュがあったので、作ってみました 美味しかったです ご馳走様でした
amnos73
amnosさんこんにちは〜(^O^)/ ワオ!めちゃ美味しそうです♡コーヒーフレッシュの使いみちができてよかったです☆ いつもレポありがとうです(^-^)
2018/07/05 15:52
はちみつにちょっとコクが欲しい時、 コーヒーフレッシュのクリーミーさが良いですね♡ ポーションタイプの量がトーストに丁度良いところがまたうれしいです(≧∇≦)
じーえむ。
じーえむ。さんこにちは(^O^)/ はちみつにちょっとコクが欲しい時、わお!私も考えつかなかったコメント、素晴らしい☆それにめちゃ美味しそう〜感激♡レポ感謝です

関連カテゴリ

おすすめの特集

注目のキャンペーン

スポンサーからのお知らせ

関連するカテゴリの人気ランキング

旬のワード人気ランキング

関連する献立

公式ファンページ新着レシピ

楽天レシピを見るならアプリがおすすめ

サクサク動く!人気順検索などが無料で使える!

アプリをダウンロードする