【実施概要】Rakuten Pasha トクダネGET&レシート送信で楽天ポイントがもらえる |
実施期間 |
2021年6月1日(火)10:00~2021年6月30日(水)23:59
- ※トクダネGET数が上限に達した場合に、早期終了となる場合がございます。あらかじめご了承ください。
- ※予告なく変更または終了する場合がございます。
|
トクダネGET期間 |
2021年6月1日(火) 10:00 ~ 2021年6月30日(水) 23:59 |
レシート送信期間 |
トクダネGETから3日後の23:59まで |
実施概要 |
上記対象期間中に、Rakuten Pashaにて対象のトクダネをGETし、3日以内に対象店舗で対象商品を ご購入後にレシート送信し、審査を通過された方に、楽天ポイント100ポイントを進呈いたします。
- ※レシートを送信後に、Rakuten Pashaにてレシート審査がございます。約1週間で審査は完了 いたします
- ※ポイント履歴画面(Pasha利用登録後に閲覧可能)にて、審査結果が「OK」、 ステータスが「ポイント確定」となった審査に通った申請のみが対象となります。
|
対象店舗 |
全国のスーパー、コンビニ、ドラッグストアなど、店頭にて紙のレシートをお受取可能な店舗
- ※一部、取扱のない店舗もございます。
- ※上記に記載されている店舗以外でのご購入は対象外となりますのでご注意ください。
- ※ネットスーパーやオンラインストアで商品到着時に同封される領収書や購入明細は、レシートに該当せず、ポイント進呈対象外となります。
- ※対象店舗は予告なく変更する場合がございます。あらかじめご了承ください。
|
対象商品 |
キュキュット あとラクミスト 420ml
- ※上記に記載されている商品以外のご購入は対象外となりますのでご注意ください。
- ※商品の取り扱いに関するお問い合わせは、各店舗までお願いいたします。
- ※対象商品は予告なく変更する場合がございます。あらかじめご了承ください。
|
ポイント進呈予定時期 |
毎月1日から月末までに申請され審査が完了した分が、翌月25日前後に期間限定ポイントにて進呈されます。
- ※期間限定ポイントについての詳細はこちらをご確認ください。
- ※送信いただいた画像は、約1週間でポイント履歴画面(Rakuten Pasha利用登録後に閲覧可能)にて審査結果をお知らせします。
|
レシート送信方法・ ルールについて |
- ①本ページより遷移するトクダネGETページにて、対象商品の⊕マークを押してトクダネをGETしてください。
-
②GETしたトクダネは 「myトクダネ」に入りますので、スマートフォンよりmyトクダネにアクセスし、対象のトクダネを確認してください。
- ③対象店舗で対象商品を購入し、レシートを受け取ってください。
-
④トクダネをGETしてから3日以内に、スマートフォンよりRakuten Pashaにアクセスし、以下の項目 が全てわかるようにレシートを撮影し、「レシートを送る」ボタンよりレシートを送信してください。
- 「小売店名」「店舗名」「購入日」「購入時刻」「合計金額」、およびトクダネ対象商品全ての「商品名」 「商品数」「金額」
- ※対象商品ご購入前にトクダネGETが必須となります。
- ※トクダネをGETしてから3日以内にレシートを送信されなかった場合、そのトクダネは無効となります。再度トクダネGETページにアクセスし、トクダネをGETしてください。
- ※1枚のレシート画像内に対象商品が複数入っていても、対象のトクダネ分のみのカウントとなります。
-
※トクダネのGET数が一時的に上限に達している場合は、トクダネGETページにてトクダネがGET
できなくなります。ただし、後日トクダネGETページにアクセスしたときに、トクダネをGETできる可能性がございます。
- ※レシート送信期間終了後のレシート送信は受付けておりません。
|
ポイント進呈に関する注意事項 |
- ・無料クーポンなどの引換による申請については、後日ポイントが取消となりますので、ご注意ください。
- ・ポイントはトクダネGETおよびレシート送信される際にログインしている楽天IDに進呈させていただきます。
- ・楽天ポイント進呈時に、お電話等でのポイント進呈報告は一切いたしませんのであらかじめご了承ください。
- ・ポイント進呈までに、楽天会員を退会された場合はポイントが進呈されませんので、ご注意ください。
|
レシート送信時の注意事項 |
- ・一度送信したレシートの写真の差し替え、再送信はできませんのでご注意ください。
- ・1回のレシート送信で複数枚のレシートを申請することはできませんのでご注意ください。
-
・1枚のレシート画像内に他のトクダネ対象商品が含まれている場合、一度にまとめて申請することができます。 手順につきましてはこちら。
- ・トクダネGET前に対象商品を購入し受け取ったレシートは対象外とさせていただきますので、必ず商品購入前にトクダネをGETしてから商品を購入して、レシートを送信してください。
- ・レシートを紛失した場合は申請できませんのでご注意ください。
-
・事務局側で、レシート画像上の「小売店名」「店舗名」「購入日」「購入時刻」「合計金額」および全てのトクダネ対象商品の、「商品名」「商品数」「金額」が確認できないレシートは無効とさせていただきます。必ず「小売店名」「店舗名」「購入日」「購入時刻」「合計金額」および全てのトクダネ対象商品の、「商品名」「商品数」「金額」を確認できる状態の画像で申請ください。
- ・同一レシートでの複数回の申請は無効とさせていただきます。
- ・領収書や電子レシート、コピーしたレシートでの申請は無効となります。
-
・スマートフォンからのみご利用可能です。
※PCおよびフィーチャーフォン(ガラケー)ではご利用いただけませんので、端末を変えてご利用ください。
-
・Rakuten Pashaの推奨動作環境は、以下の通りです。
iOS 10.x以上 Android 5.0.x以上 上記を満たさない場合、正常に動作しない可能性があります。予めご了承ください。
※PCには対応しておりません。
- ・その他、レシート撮影の注意点・ポイントにつきましてはこちら。
|
Rakuten Pasha利用規約 |
Rakuten Pashaの利用規約はこちらよりご確認ください。 |
その他注意事項 |
- ・事前に楽天への会員登録(無料)、Rakuten Pasha利用登録が必要となります。
- ・レシート送信方法・ルールに従っていない場合はポイント進呈対象外となりますので、予めご了承ください。
- ・トクダネGET数が上限に達した場合に、早期終了する事がございますので、あらかじめご了承ください。
- ・他社のレシートキャンペーンとの併用はできません。他キャンペーンにも参加された場合はポイント進呈対象外になる可能性があります。
- ・花王株式会社もしくは事務局が不正とみなしたお客様は対象外となります。(他人のレシート利用、画像の加工など)
- ・特典進呈後に不正が発覚した場合、特典の返還または特典に相当する金額のお支払いを求める場合がございます。
|
広告主 |
花王株式会社 |
お問い合わせ先 |
- ・Rakuten Pashaに関する、よくあるお問い合わせ内容はこちら。
- ・Rakuten Pashaに関して、上記から解決しない場合は、こちらよりお問い合わせください。
-
・商品に関するお問い合わせ先はこちら。
花王株式会社 0120-165-693 受付時間:9:00~12:00/13:00~16:00(土曜・日曜・祝日を除く)
新型コロナウィルスの感染症拡大防止のため、お電話での受付時間を変更しております。
お客様にはご不便・ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解賜りますよう、お願い申し上げます。
|