りんごのコンポートでホットトーストにアレンジ♬ レシピ・作り方

アプリをダウンロードする
はなちゃんニコニコ
アップルパイ等に使って余ったコンポートにシナモンシュガーをプラスしてトーストにアレンジ!今回はレシピID1540018793のアップルパイに使ったコンポート使用
みんながつくった数 6

材料(1人分)

食パン
1枚
りんごのコンポート
65〜70
シナモンシュガー
少々
バター
4g

作り方

  1. 1
    食パンにバターを塗る。りんごのコンポートにシナモンシュガーを混ぜ、食パンの上にのせる。
  2. 2
    トースターで焼いたら完成!好みで、焼けたトーストの上にさらにシナモンしゅを振りかけて下さい。

おいしくなるコツ

シナモンがお好きな方は、焼いた後にもシナモンを振りかけて下さい。りんご以外のコンポートでも美味しいです。

きっかけ

アップルパイに使ったりんごのコンポートが余っていたので。

公開日:2019/10/19

関連情報

カテゴリ
食パンスパイス&ハーブりんごコンポート
関連キーワード
簡単 りんごのコンポート りんご りんごのコンポートトースト
料理名
りんごのコンポートトースト

このレシピを作ったユーザ

はなちゃんニコニコ おうちカフェ大好き主婦です♬食べ盛りの子供達と甘いものが大好きなパパのリクエストに応えながら、出来るだけ安く、簡単に!のレシピが多いです。 今日のpickup recipeコーナーにて、 2019「パン粉サクサク、チーズとろ〜りミートソースグラタン」 2021「パン粉がポイント!トロトロ卵の絶品焼きカレー☆」 2022「ホワイトデーに♡子供と一緒に作るスノーボール」 紹介して頂きました。

つくったよレポート( 6 件)

2021/04/22 13:33
参考にさせていただきました。美味しかったです( ˙ᵕ​˙ )♪
こころん29
はじめまして♬沢山ある中からお試し頂きありがとうございます。とっても嬉しいです(*≧∀≦*)♡
2021/04/07 09:20
朝から甘々で幸せになれましたー♡ ごちそうさまでした(^^)
hirono-aoi
はじめまして♬お試し頂き素敵なつくれぽありがとうございます。とっても嬉しいです(*≧∀≦*)♡

関連カテゴリ

おすすめの特集

注目のキャンペーン

スポンサーからのお知らせ

関連するカテゴリの人気ランキング

旬のワード人気ランキング

関連する献立

公式ファンページ新着レシピ

楽天レシピを見るならアプリがおすすめ

サクサク動く!人気順検索などが無料で使える!

アプリをダウンロードする