ピリッとスパイシーなふりふりフライドポテトつくったよ
「ピリッとスパイシーなふりふりフライドポテト」を実際につくった感想やコメントを多数ご紹介しています!
みんながつくった数 130 件
つくったよスタンプ54件
つくったよレポート 76件(75人)
-
きのう2025/05/25 20:11:51
おいしかったです。お弁当などいろいろ作っていただけると嬉しいです
つくレポ感謝です -
きのう2025/04/02 12:48:01
おいしかったです。つくレポ嬉しいです
ありがとう -
めめのはは2025/03/19 19:28:30
とってもおいしかったらしく、気がつくと2本しか残っていませんでした。子供用少しスパイシーさを減らしました。好評でした。お子さん、気にって食べてくれたのですね!!めちゃめちゃ嬉しいです♪
つくレポ感謝です^^ -
神奈川のPちゃん2024/11/28 17:50:13
美味しかったです。作ってくれてうれしいです♪
一緒に盛り付けてある唐揚げも美味しそうですね^^
つくレポ感謝です -
Ponkotsu chef2024/11/20 05:54:11
レシピを参考にさせていただきました。美味しかったです♪大きなフライドポテト!
食べ応えがありそうですね^^
つくレポありがとう -
nkyrs2024/09/23 09:55:36
おいしくできました!子供ウケもいいし、おつまみにもいいし、また作ってくれると嬉しいです♪
つくレポありがとう -
めぐっチ2024/09/13 19:48:54
じゃがいもに片栗粉まぶす方法を今まで知りませんでしたが、とっても綺麗に出来上がりますね✨️有難う御座いました~(◕ᴗ◕✿)たくさん作ってくれてうれしいです^^
つくレポ感謝です♪ -
@aoi2024/09/11 10:35:35
ポテトはマクドナルドの形!と言う子供達に合わせて切り方変えさせていただきました。
ウチでは初めての味付けでしたが大好評でした。ご馳走様でした。マクドナルドのポテトは子供に人気ですね^^
初めての味付けなのにおいしく食べてもらえてうれしいです♪
つくレポありがとう -
m.xiang2024/06/22 20:49:14
とってもおいしかったです。
また作ります(*^^*)リピ宣言までしてもらえてうれしいです
つくレポありがとう -
マンティス00232024/03/05 10:02:40
とても簡単に美味しく出来ました。おつまみが欲しい時やあと一品足りないときに便利でおススメ!
作ってくれて嬉しいです! -
ミーちゃまくん2024/02/14 19:37:23
ヘルシオで作りました(^_^)作っていただきありがとうございます -
ニコニコフレンチブルドック2024/02/13 21:59:45
美味しく作れました。ありがとうございます。つくレポ感謝です -
ヒメモ2024/02/01 14:03:18
美味しかったです!美味しく食べていただき嬉しいです
つくレポありがとう -
さむ@沖縄2024/01/12 17:07:22
美味しく頂きました♪美味しく食べていただき嬉しいです
つくレポありがとう -
タガトロ少佐2023/11/23 18:35:18
美味しくできました。たくさん作りましたが、子どもたちは食べてくれました。好評でした。また作ります。お子様に好評で嬉しいです♪
つくれぽありがとう -
ラブラブエリー2023/07/22 18:51:33
子ども達が大喜びであっという間になくなってしまいました。また作ります。お子さんに喜んでいただけて嬉しいです
つくレポありがとう -
じゅりんこぴのちろるげんき2023/07/10 22:42:42
美味しかったです!
ありがとうございました^^美味しく食べてもらえて嬉しいです
つくレポ感謝 -
hiro.hisa2023/06/14 17:49:15
美味しかったですつくレポありがとうございます^^ -
なまはげ子2023/05/08 17:17:52
お店の様なポテト皆んなに大好評
美味しかったです!嬉しすぎるコメントをありがとうございます^^
つくレポ感謝です -
yuiのお菓子日記♡2023/04/01 10:32:30
美味しかったです!作ってくれて嬉しいです♪ -
*yutamo*2023/02/12 18:09:21
美味しくできました!作ってくれて嬉しいです♪
つくレポありがとう -
linari2022/12/10 09:51:55
とても美味しかったです。
ありがとうございました♪( ´▽`)作ってくれて嬉しいです♪
つくレポ感謝です -
りりりりりーこ2022/11/07 08:31:10
美味しくいただきました。作ってくれて嬉しいです♪
つくレポありがとう -
Meefor_2022/08/31 20:38:48
カリカリっで美味しくできました♪レシピありがとうございます(✽︎´ཫ`✽︎)カリッカリな感じが伝わってきます^^
つくレポありがとう












