小松菜と鶏肉のクリームパスタ レシピ・作り方
材料(1人分)
作り方
-
1
今回使う小松菜です。
-
2
小松菜を葉と茎に分け3cm位の長さに切ります。
-
3
玉ねぎを薄切りします。
-
4
鶏もも肉を2~3cm角に切ります。
-
5
フライパンにバター、鶏もも肉、小松菜の茎、玉ねぎを入れ炒めます。
-
6
鶏もも肉に火が通ったら小松菜の葉を入れ塩胡椒を加え炒めます。
-
7
火を止め薄力粉、コンソメを加え混ぜ合わせます。
-
8
牛乳を加えとろみが付くまで煮ます。
-
9
8にパッケージの表示より1分少なく茹でたスパゲティーを加え混ぜ合わせながら絡めるように1分煮ます。
-
10
器に盛りつけ粗挽き胡椒を振ります。
関連情報
レポートを送る
3 件
つくったよレポート(3件)
-
とらねこのぱせり2026/02/01 13:16
ポイボスさん♬鶏肉の代わりにベーコンで、クリームパスタ、とてもおいしかったです✨レポありがとうございます(◕ᴗ◕✿) -
人生楽しく楽ちん(つくレポすぐ認証)2025/04/29 23:43
参考にさせていただきました!
ありがとうございました! -
sweet sweet ♡2025/04/27 21:37
ポイボスさんෆ˚*ベーコンで代わりに作らせていただきました( _ _)ෆ˚*カルシウムとても大事ですね。骨を強くしたいです( › ‹ ๑)♡












