卯の花リメイク☆おからのチーズ焼きつくったよ
「卯の花リメイク☆おからのチーズ焼き」を実際につくった感想やコメントを多数ご紹介しています!
みんながつくった数 87 件
つくったよスタンプ51件
つくったよレポート 36件(35人)
-
あいなぷう2025/02/26 20:14:12
-
トミィ★2024/09/11 12:06:44
焦げちゃったけど…
簡単にアレンジできて助かりました! -
nobusuke2024/05/23 12:57:36
もっちもちで、めちゃくちゃ美味しかったですーーー!!!
(ちらし寿司のもとで味付けした卯の花でつくりました。) -
いもくりこ2022/05/04 19:44:47
もちもちして食べ応えもあっておいしかったです。 -
シオン(*^^*)2022/03/09 07:46:50
参考になりした。ありがとうございました -
うめねこ2021/09/18 12:58:54
こんにちは〜簡単に美味しくできました(*^^*)レシピありがとうございます。 -
タケさち2021/07/05 20:16:37
簡単に美味しく出来ました!あまりを活用出来て良かったです! -
なほかか2021/06/28 17:02:28
めっちゃ美味しかったです! -
FUUgram2021/03/18 17:41:53
余りがちな卯の花をリメイクできて良かったです!(◍•ᴗ•◍) -
サザン82021/02/15 10:55:37
今日のお昼にさっそく作ってみます! -
まっち(♡´꒳`*)2021/02/01 22:06:02
簡単で美味しかったです!!チーズを入れ忘れて、上に乗せました乗せました。 -
ピグみゆ2020/11/28 06:42:46
そんなに食べられない卯の花、これなら沢山食べれますね!とても美味しかったです。 -
らたらん2020/08/10 00:23:51
和から洋へ。ガラっと変化していいですね。
手軽に作れて助かりました! -
アーリィ12020/06/19 23:30:38
メッチャ美味しかったです!!業務用スーパーの卯の花が余ってしまったので作ってみました。カリカリ焼くととても美味しい! -
matsumami2020/06/09 18:41:16
チーズとマヨネーズ入れると卯の花とは別の味ですね❗️とっても美味しくて主人にも好評でした。小さめに作ってお弁当のおかずにもしてみました。是非また作りたいです。 -
CHIKA08222020/01/29 15:11:01
チーズが合いますね!!
美味しかったです☺︎ -
ばんびのと2019/10/02 18:37:09
ごぼうや椎茸の入った卯の花が、まさか洋風になるとは…
卯の花は食べなかった子供も、これはパクパク(^^) 私もこれだといくらでも食べれそうです♡ -
RYUYA19842019/07/24 11:51:55
リメイクと言えばコロッケくらいしか浮かばなかったので、大変参考になりました!
大好きなチーズ入り♪しっとり食べやすいですね
おから苦手でもイケそうで◎ -
ちぇりこー2019/04/01 13:58:46
美味しく出来ました✨
また作ります! -
neko60842019/02/09 11:46:10
マヨネーズとチーズのコクが旨みを引き出しますね♡美味しくいただきました!ご馳走さまでした♪ -
01_mas_102018/08/17 18:01:10
もう何回も作ってます!子供が大好きです(ㅅ˙ ˘ ˙ ) -
01_mas_102018/08/17 18:01:09
もう何回も作ってます!子供が大好きです(ㅅ˙ ˘ ˙ ) -
●◎マリィ◎●2018/07/16 22:37:45
もちもちで美味しかったです!味見で五個食べてしまいました…冷凍してお弁当にも活用させてもらいます♪ -
葉月奈菜2018/07/03 21:15:07
お弁当用に作った卯の花が余ってしまい、違う食べ方がしたかったのでとても助かりました!















卯の花、まだ余っているのでまた明日も作ります。