じゃがいもとイカゲソの簡単オイル蒸し レシピ・作り方
材料(1人分)
作り方
-
1
じゃがいもは洗って皮を剥き、3cm程度の食べやすい大きさに切る。
イカゲソは2~3本に分けて切っておく。 - 2 シリコンスチーマーに切ったじゃがいもを入れて1分半加熱する。
- 3 【2】にイカゲソをのせ、オリーブオイルと塩・こしょうを全体に振るかけて、レンジでさらに1分半加熱する。
- 4 お好みで粒マスタードを添えて出来上がり♪
あなたにイチオシの商品
関連情報
- カテゴリ
- シリコンスチーマーで作る魚介のおかず
- 料理名
- じゃがいもとイカゲソの蒸し物

fairy Tale
「飲むこと、食べることが大好き。
お料理は、私にとって、作って・食べて 2度楽しめる一石二鳥のストレス解消法!」
・・・なんて言っていたら体重がすごいことになってしまい、最近はダイエットメニュー中心にレシピをUPしています(汗) 3年半が過ぎましたが、20キロ減は維持してますよ~
炭水化物を減らす・野菜をできるだけたくさん採る・油は上質のものを少量使う・その3つを心がけています。
レポートを送る
0 件
つくったよレポート(0件)
- つくったよレポートはありません
レシピへのコメント
レシピへのコメントを表示する(
0
件)
シリコンスチーマー使用レシピです。