レーズンパン♡の冷凍☆保存の仕方です~♪ レシピ・作り方
材料(1人分)
- レーズンバン( 食パンでもOK * ) 4 枚
作り方
-
1
● レーズンパンを1袋買いました♪
● 6 枚切りの内 2枚食べました(*^^*)♪
-
2
● パンは大きめのラップを使って密封するようにしっかり包む♪
● 同様に残りの 3 枚も包む♪
-
3
● ジップロックなどの保存袋に入れて出来るだけ密封する♪
★ 保存袋( マチ付き )に
3 枚しか入らなかったので♡
-
4
● 残りの1 枚 は キッチン用*ポリ袋に♪
● 出来るだけ空気を抜いて口を結ぶ♪
● 冷凍庫に入れる♪
きっかけ
■ レーズンパンは大好きだけどڡ時々食べたくなっちゃうので♡
おいしくなるコツ
■ パンを1枚ずつラップで包み→保存袋に入れて冷凍☆保存すること♪ ■ オーブントースターで冷凍☆のままトーストすればOK!美味しくいただけますよ~♪ ★ 我が家では 2 週間☆をめどに食べ切るようにしています♡
- レシピID:1690018861
- 公開日:2021/09/04
関連情報
レポートを送る
7 件
つくったよレポート(7件)
-
いちごホットケーキ2025/08/17 16:09
レーズンパンを頂き、期限までに食べれそうになかったので、助かりました(*´-`)
ありがとうございました♡ -
youtan.2025/02/27 21:10
こちらのお知恵も!
ありがとうございます! -
アヤアヤコ2022/09/07 21:42
便利ですねー(*^^*) -
のん786 返レポお休みします2022/04/22 06:53
普通の食パンで♬便利な方法有難うございます(*´∇`*)











