鶏肉とズッキーニの甘酢炒め レシピ・作り方
材料(2人分)
作り方
- 1 ズッキーニとしめじを一口大に切る。
- 2 鶏肉に塩コショウをふり、片栗粉をまぶす。
-
3
フライパンに油をしき、鶏肉を焼く。
片面焼けたら裏返し、ズッキーニとしめじを加えて焼く。 - 4 ●の調味料を入れてさっと炒める。
関連情報
- カテゴリ
- その他の鶏肉料理
レポートを送る
3 件
つくったよレポート(3件)
-
sweet sweet ♡2025/08/06 20:08
sunflowersさん♡、夏らしくてとても美味しかったです♡素敵なレシピありがとうございますෆ -
あけぼのマジック2025/08/05 00:59
鶏つくねとズッキーニで作らせて頂きましたm(_ _)m -
林檎の木2025/08/03 04:21
sunflowers様、ズッキーニ&家にあった野菜で甘酢炒めを作りました♪
とっても美味しいレシピをありがとうございます!
良い1日をお過ごしくださいませ☆☆☆












