離乳食☆中期☆ 人参と納豆のお粥つくったよ

「離乳食☆中期☆ 人参と納豆のお粥」を実際につくった感想やコメントを多数ご紹介しています!
みんながつくった数 3 件
つくったよスタンプ0件
つくったよレポート 3件(2人)
-
ゆきのここゆき2013/10/24 13:47:27炭水化物とたんぱく質と緑黄色野菜がちゃんと摂れて、食欲をそそる色で、良いですね。ありがとうございます。完食でした。ありがとうございます。後期になっても、完了食になっても、使えます!
-
ゆきのここゆき2013/08/27 19:24:17彩りも良く、簡単で体にいいですね。ありがとうございます。ありがとうございます。ウチは、納豆ご飯に何か野菜をプラスするのが毎朝の離乳食になっています。
-
にゃんこすけ3212013/08/06 16:00:07毎日暑いですね-。ウチの子は納豆ブームらしくて、何にでも入れちゃいます!これもよく食べました♪ありがとうございます。ウチもブームで朝食はいつも納豆ご飯!です(笑) もうひきわり納豆で無くてもいいんですね~ 私も普通の納豆に変えます!