大葉香る♪鶏肉とキャベツの明太パスタ^_^ レシピ・作り方

大葉香る♪鶏肉とキャベツの明太パスタ^_^
  • 約10分
  • 300円前後
ぷーにゃん
ぷーにゃん
簡単で美味しいです^_^

材料(2人分)

作り方

  1. 1 鶏肉は、小さめの一口大に切ります。
    キャベツは、一口大にちぎり、芯の部分は3mm幅の斜め切りにします。
  2. 2 玉ねぎは、3mm幅の半月切りにします。
    大葉は、千切りにします。
  3. 3 パスタは、表示通りに茹でます。
    パスタと一緒にキャベツも加え一緒に茹で、ザルにあげます。
  4. 4 フライパンにオリーブオイルをひき、鶏肉を中火で3分炒め、塩コショウを振ります。
  5. 5 玉ねぎを加え、中火で1分炒めます。
  6. 6 3と☆を加え、弱火で30秒、全体に絡ませます。
  7. 7 お皿に盛り付け、大葉を乗せれば、出来上がりです^_^

きっかけ

冷蔵庫にある物で。

おいしくなるコツ

特にコツはないです^_^

  • レシピID:1650027668
  • 公開日:2025/09/02
あなたにイチオシの商品

関連情報

カテゴリ
たらこパスタ・明太子パスタしそ・大葉玉ねぎキャベツ鶏もも肉
  • 最近スタンプした人

    スタンプした人はまだいません。
  • 最近スタンプした人

    スタンプした人はまだいません。
  • 最近スタンプした人

    スタンプした人はまだいません。

つくったよレポート(0件)

  • つくったよレポートはありません

このコメントを削除しますか?

レシピへのコメント

レシピへのコメントを表示する( 0 件)

おすすめの公式レシピPR

関連カテゴリ

関連する献立

おすすめの特集

もっと見る