大葉香る♪鶏肉とキャベツの明太パスタ^_^ レシピ・作り方
材料(2人分)
作り方
-
1
鶏肉は、小さめの一口大に切ります。
キャベツは、一口大にちぎり、芯の部分は3mm幅の斜め切りにします。 -
2
玉ねぎは、3mm幅の半月切りにします。
大葉は、千切りにします。 -
3
パスタは、表示通りに茹でます。
パスタと一緒にキャベツも加え一緒に茹で、ザルにあげます。 - 4 フライパンにオリーブオイルをひき、鶏肉を中火で3分炒め、塩コショウを振ります。
- 5 玉ねぎを加え、中火で1分炒めます。
- 6 3と☆を加え、弱火で30秒、全体に絡ませます。
- 7 お皿に盛り付け、大葉を乗せれば、出来上がりです^_^
関連情報
レポートを送る
0 件
つくったよレポート(0件)
- つくったよレポートはありません












