鶏ささ身の磯辺フライ^_^ レシピ・作り方
材料(2人分)
- 鶏ささ身肉 6本
- キャベツ 2枚
- 塩コショウ 少々
- 水☆ 1/4カップ
- 小麦粉☆ 1/2カップ
- 卵☆ 1個
- 青のり☆ 大さじ3
- パン粉 1カップ
- こめ油 200cc
作り方
-
1
キャベツは、千切りにします。
鶏ささ身肉に塩コショウを振ります。 - 2 ボールに☆を加え混ぜます。
- 3 2に鶏ささ身肉を入れ、絡ませます。
- 4 3にパン粉をまぶします。
-
5
フライパンに、油を入れ、温めます。
目安としては、パン粉を入れたら、すぐに揚がるくらいまで温めます。 - 6 4を入れ、中火で4分揚げます。
- 7 ひっくり返して、中火で3分揚げます。
- 8 お皿に盛り付け、キャベツを添えれば、出来上がりです^_^
関連情報
レポートを送る
2 件
つくったよレポート(2件)
-
梨花*2026/04/20 22:28
ぷーにゃんさん、こんばんは☆本日のメインでした~♪家族にも好評でした(*>∀<*)レシピありがとうございました、ごちそうさまでした(*´∀人)♡ -
yu_cooksweet2025/08/03 09:51
お弁当にもしました、美味しかったです











