卵と砂糖だけの甘~い卵焼き♬つくったよ
「卵と砂糖だけの甘~い卵焼き♬」を実際につくった感想やコメントを多数ご紹介しています!
みんながつくった数 30 件
つくったよスタンプ1件
つくったよレポート 29件(28人)
-
yucci2025/11/29 23:22:40
美味しかったです(*ˊᵕˋ*)素敵なレシピありがとうございます☆レポートのお届けありがとうございます!
綺麗な焼き色♡コメントも大感謝です -
プレッツェル2025/10/23 19:09:20
この、砂糖だけのシンプルな卵焼きを作りたかったので、レシピありがたいです!美味しく頂きました^_^ありがとうございます!!!なんて嬉しいコメントでしょう!綺麗な焼き色♡素敵な写真にうっとりです。レポートのお届けありがとうございます。 -
あっこサンバ2022/02/10 08:55:33
甘くて美味しかったです^_^可愛いお皿でのレポート嬉しいです♡
寒い日が続きますが良い週末をお過ごしくださいね♪
心温まる素敵レポート心より感謝^ ^ -
とこっちぃ2022/01/28 20:03:13
とても美味しかったです♡なんて綺麗な卵焼きでしょう♡黄金色に輝いた美しい卵焼きにうっとりです!
素敵なレポートのお届けありがとうございます♡ -
chiharu-mama2021/10/22 21:47:00
卵焼きはお弁当用に作るので、どうしても塩系になりがちですが、甘い卵焼きも大好きです。(*^▽^*)シンプルに卵と砂糖だけの卵焼き美味しかったです!(o^~^o)なんて可愛らしい卵焼きでしょう♡
お人柄が表れる超キュートなレポート大感謝!コメントも嬉しい〜^ ^
急に寒くなりましたね、暖かくして良い週末をお過ごし下さい -
まめピカ2020/08/26 19:51:54
やっぱり卵焼きは甘いのが好きです。美味しかったです。私も卵焼きは甘い派です!!^ ^
お弁当の仲間入り嬉しいです♡
レポートのお届けありがとうございます!
まめピカさんお名前可愛い♪ -
さよ13822017/06/08 05:47:15
美味しく出来ました初めまして^ ^
レポートのお届け感激です♪
数あるレシピの中から選んでくださりありがとうございます♡ -
じーえむ。2017/04/13 18:00:42
卵とお砂糖の優しい甘みに♡
おいしい卵焼きでした(o^^o)レポートありがとうございます!
コメントもとっっても嬉しいです(≧∀≦)数あるレシピの中から選んでくださり大変光栄です♡ -
トリハピ2017/01/12 20:51:43
初めて甘い卵焼きを作ってみました!
とっても美味しく出来たので、明日もお弁当に入れようと思います(*´-`)甘い卵焼きに挑戦してくださったのですね♡感動で胸がいっぱいです!黄色鮮やか素敵レポートのお届けと嬉しいコメント有難うございます! -
有難うございました2016/09/28 11:28:34
美味しくいただきました!
ごちそうさまでした!なんて綺麗な卵焼きでしょう!!素敵なレポートのお届けにテンションが上がりました♪ありがとうございます♡ -
みな40852016/08/12 13:42:44
おいしかったです(^^)レポートありがとうございます!
私は出し巻き卵より甘い卵焼き派なのでお口に合ってとても嬉しいです(^O^)ありがとうございました♪ -
xmickyx2016/08/10 10:53:09
お弁当に作りました(*^^*)
ごちそうさまでした☆レポートありがとうございます!
お弁当の仲間入り大変光栄です♪
暑い日が続きますがご自愛を(^-^)
ありがとうございました -
アカリ03662016/05/25 18:35:07
甘くてふんわりして、毎日のお弁当に欠かせません!とっても美味しかったです。ご馳走様でした!美味しそうなレポートのお届けありがとうございます!
そして温かいコメントにも感動しています♪良い1日になりそうです!感謝♡ -
tekonani2016/04/12 13:26:05
娘のお弁当につくりました。私も甘〜いシンプルな卵焼きが大好きです♪ありがとうございました(^^)なんて綺麗な卵焼きでしょう!!
愛情たっぷり娘さんのお弁当の仲間入り嬉しいです。
温かいコメントも感激♡
レポートのお届け有難うございます♪ -
節約大好き二児ママ2015/10/06 16:43:44
子供のお弁当ように甘い卵焼きおいしかったです!(^o^)レポートのお届け有難うございます!
お子様のお弁当の仲間入り嬉しいな^_^
お子様のお口に合いますように♪ -
マリリ82015/09/01 16:15:10
とっても美味しく頂きました(^^)レポートのお届けありがとうございます!
とっても可愛い卵焼き♡
美味しそう(*^^*) -
a0890aaaaa2015/07/07 06:48:25
お弁当に(*^^*)久々に甘い卵焼き★ほっこり美味しいですね!レポートのお届けありがとうございます♡
美味しそうなお弁当の仲間入りとても嬉しいです! -
rila79982015/06/18 00:27:23
私好みのとても美味しい卵焼きでした♡レポートのお届け有難うございます♪すっごく綺麗な卵焼き♡とても美味しそうです☆ -
就職氷河期世代987万人内定ゼロは本当に自己責任?2015/06/13 17:07:37
ありがとうございます。
ウチは砂糖なしの卵焼きが当たり前で育ったうちです。
リアルにレシピなければ、作る頻度も少ない。
どうもありがとうございました。初めまして♡レポートのお届け有難うございます!
お砂糖を入れただけのお恥ずかしいレシピですが(汗)作って下さりとても嬉しいです♪コメントも有難うございます♡ -
THANK YOU GOOD BYE♬2015/05/25 23:00:18
お弁当に入れました(^o^)/
美味しかったです♡ご馳走さまでした♡初めまして♪レポートのお届け有難うございます!お弁当の仲間入り感激です♡ -
みな40852015/05/15 08:22:27
ご馳走さまでした(^^)レポートのお届け有難うございます!
今日も素敵な1日を♡ -
ほぉみぃ?2015/03/16 08:01:40
甘い卵焼きは家族みんな大好きです!
お弁当に入れておいしくいただきました(^^)ごちそうさまです♪レポート嬉しいです♡
甘い卵焼きどこかホッとしますよね♪
温かいコメントつきのレポートありがとうございました(^-^) -
ぴーちゃんが大好き2015/01/27 08:47:13
簡単でした!卵の味を生かした卵焼きですね!レシピありがとうございます(^-^)おはようございます♡
レポートありがとうございます!
味付けは砂糖だけという手抜きレシピですが娘の好物でして…^^
嬉しいです!
ありがとうございました♪ -
メリッコ2013/10/08 10:01:50
甘ーいたまご焼きっておいしいですよね~♪砂糖だけで十分おいしかったです!ごちそうさまでした(´∀`)ノ素敵なキッチン!
人気作者さんからレポートとても嬉しいです!
レポート写真もめっちゃ綺麗!本当にありがとうございました♡











