箸が止まらない!ゴーヤとツナのサラダつくったよ
みんながつくった数 632 件
つくったよスタンプ381件
つくったよレポート 251件(240人)
-
ねこじゃらさん2021/08/07 20:29:19
箸が止まらず写真撮り忘れました。ノンオイルのツナ缶を使いました。簡単なのでまた作りたいです -
おーいもみさん2021/08/05 11:58:34
すごく食べやすく、美味しいです。 -
コココット2021/08/01 09:50:08
リピです!美味しくいただきました〜。ハマる! -
コココット2021/07/29 11:17:58
美味しくいただきました! -
8runrunrun82021/07/22 11:47:49
美味しくいただきました(^O^)御馳走様でしたm(_ _)m -
chelly342021/07/20 22:14:58
ゴーヤ苦手でしたが、これだとたくさん食べられます(^q^) -
コスモス20122021/07/18 13:35:29
ゴーヤがとても食べやすかったです❗️ -
なつみ952021/07/17 20:43:50
美味しく頂きました
ありがとうございました -
パンポンポン2021/07/16 20:40:43
トマトを並べすぎて、ゴーヤサラダがあまり見えなくなってしまいました。が、ゴーヤを美味しくいただきました。ありがとうございました。 -
もふもふ牧場✿2021/07/16 19:23:14
ツナとマヨネーズで苦味も気にならなくなり食べやすく美味しかったです☺️
また作りたいと思います。 -
とくみっちゃん2021/07/16 13:29:44
コーンも入れてみました。美味しかったです(^^) -
まどちゃ2021/07/12 18:31:49
美味しいです!ありがとうございます! -
michaaan2021/07/05 07:13:00
簡単に美味しくできました♡
ありがとうございます^^ -
にゃんこ612021/06/23 20:34:51
ミニトマトが無かったので、トマトを切って乗せました。
ゴーヤは思ったより苦くなくて、美味しく出来ました! -
mamamamamama2021/05/21 05:20:41
美味しくできて家族にも好評でした。
レシピありがとうございました。 -
こころん292021/05/20 22:55:04
ツナとゴーヤ、相性バッチリですね!美味しかったです(*´ч`*) -
らむにゃんにゃん2021/05/18 14:29:38
リピ決定!サラダはあまり食べない彼がめちゃくちゃハマって食べてくれました。ゴーヤのサラダなんて思いつかなかったけれど、ステキなレシピに出会えて嬉しいです。 -
ゆじぽ2021/05/09 13:08:32
コーン入りです♪ゴーヤチャンプルー以外でゴーヤを使ったのは初めてです!美味しくいただきました☆ -
ぽよ子2021/03/04 11:08:04
ツナが多くなりましたがおいしかったです! -
京桜2021/01/10 20:13:37
白ゴーヤ入りで作ってみました☆ゴーヤが食べやすくって良かったです^^* -
nchihiro2020/12/25 20:00:15
ゴーヤ苦手ですが、茹でると苦味がアクセントになってペロッと食べれました❗ -
あさごはんだよ2020/11/09 20:07:22
お弁当に入れさせて頂きました(左上)。おいしかったです。ありがとうございました。 -
あかべべ2020/11/02 17:45:51
美味しく出来ました\(^o^)/ -
蒼いみかん2020/10/20 07:39:11
簡単で美味しかったです(*´∀`)♪













