キッシュ レシピ・作り方
材料(4人分)
作り方
-
1
人参・玉ねぎは大きめの
みじん切りに。ウインナーと
ブロッコリーは食べやすい
大きさに切っておく
-
2
人参・玉ねぎ・ウインナーを
熱したフライパンで
炒めます
-
3
玉ねぎが透き通ったら
ブロッコリーを入れて
1分ほど炒めます
-
4
火を止めてフタをして
置いておく(予熱でブロッコリーを蒸す)
-
5
パイシートをのばしておく
-
6
タルト用の型にパイシートを敷き詰めます(耐熱皿でもOK)
-
7
敷き詰めたらフォークで穴をあける
-
8
オーブンを200℃に予熱しておきながらその間に
ボウルに卵・牛乳・コンソメ・塩コショウを入れて混ぜる
-
9
混ぜたところに炒めた野菜を
入れてざっくりまぜる
-
10
パイシートの上に流しこむ
-
11
オーブンが200℃になったら
25分焼いて完成です
関連情報
- カテゴリ
- キッシュ
- 料理名
- キッシュ
レポートを送る
1 件
つくったよレポート(1件)
-
yu_cooksweet2025/05/04 09:33
簡単で美味しかったです













作ってみました