塩さんま<・))><グリル焼き(ポン酢) レシピ・作り方

塩さんま<・))><グリル焼き(ポン酢)
  • 約10分
  • 300円前後
sweet sweet ♡
sweet sweet ♡
塩さんまを香ばしく焼きました。

材料(1人分)

  • 塩さんま 1匹
  • 大さじ1
  • サラダ油 適量
  • 大根 1センチ
  • ポン酢 適量

作り方

  1. 1 塩さんまは内臓をとり、酒を振りかける。 しばらくおいて、出てきた水気を拭き取る。
  2. 2 グリルにサラダ油をぬり、1を乗せる。
    中火にかける。
    7.8分こんがり焼く。
  3. 3 大根はすりおろして、カップに入れて添える。ポン酢をかける。

    出来上がり‎٭¨̮♫*

きっかけ

さんまの季節(・)))・・・♡

おいしくなるコツ

大根おろし、ポン酢でさっぱり

  • レシピID:1590039200
  • 公開日:2025/11/06
あなたにイチオシの商品

関連情報

カテゴリ
さんま
sweet sweet ♡
  • 最近スタンプした人

    スタンプした人はまだいません。
  • 最近スタンプした人

    スタンプした人はまだいません。
  • 最近スタンプした人

    スタンプした人はまだいません。

つくったよレポート(8件)

  • 応援屋
    応援屋
    2026/03/23 10:59
    塩さんま<・))><グリル焼き(ポン酢)
    美味しくいただきました。
  • ◆ひろちゃん
    ◆ひろちゃん
    2026/01/16 19:10
    塩さんま<・))><グリル焼き(ポン酢)
    さんま美味しかったですo(*⌒―⌒*)o
  • ジオ♪
    ジオ♪
    2026/01/03 06:43
    塩さんま<・))><グリル焼き(ポン酢)
    美味しかったです♪
  • libre*
    libre*
    2025/11/15 11:50
    塩さんま<・))><グリル焼き(ポン酢)
    あるもので美味しいでした☆ありがとうございました♡

このコメントを削除しますか?

レシピへのコメント

レシピへのコメントを表示する( 0 件)

おすすめの公式レシピPR

関連カテゴリ

関連する献立

おすすめの特集

もっと見る