とろろ昆布梅干し♪温蕎麦✧˖° レシピ・作り方
材料(1人分)
作り方
-
1
蕎麦はパッケージ記載の通りに茹でる。
ざるにあげ、水気をきる。 -
2
お椀に♡をいれ、1をいれる。
とろろ昆布を乗せる。
梅干しを乗せる。 -
3
出来上がりです٭¨̮˳♪⁎˚
関連情報
- カテゴリ
- あったかい蕎麦
レポートを送る
4 件
つくったよレポート(4件)
-
dhanu 築2025/07/03 03:00
クーラー温蕎麦❄️
______
|三三三三 | |
ヽエエエエエエヽ |
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
// /// // /// ゴー
/ / / / / / / -
Anoa2024/12/02 14:39
sweet♡ちゃ〜ん♪
梅干しはいつもかつお梅です。
が…梅干しがなかったのー
紫蘇かつおだけでごめんなさい
(。>ㅅ<。)
とっても美味しかったです•౿•♡ -
あやなおちゃん2024/11/13 18:19
こんばんは。とろろ昆布と梅干のせて温蕎麦、美味しくできました。レシピ有難うございました。 -
libre*2024/11/13 09:22
美味しいでした☆ありがとうございました♡













お蕎麦にトッピング美味しい♪٩(⚈̤‿⚈̤ )۶♡