豆苗ともやしの中華風サラダつくったよ
「豆苗ともやしの中華風サラダ」を実際につくった感想やコメントを多数ご紹介しています!
みんながつくった数 14 件
つくったよスタンプ8件
つくったよレポート 6件(6人)
-
pekopeko-chan2020/10/18 16:45:10
豆苗ももやしも安くて家計に優しいのでよく利用します。マンネリになりがちなので新しいレシピを探していました。美味しかったです。ごちそうさまでした。 -
へのこ2020/01/26 01:58:26
サッパリしてて、とても美味しかったです!! -
G'sまーちゃん2019/12/18 19:11:24
豆苗がこんなに美味しいなんて…!!!全然苦味を感じない最高なレシピ、ご馳走様でした^^ -
Hiroshi Kaisaki2019/12/16 18:11:33
美味しく出来ました笑笑
ありがとうございます笑笑 -
00えまえま002017/02/17 18:32:35
酢?って思ったけど、美味しかったです。 -
**こぶた**2015/03/24 20:05:06
ナムルとはまた違って美味しかったです。ありがとうございました♪
6件中
6件













