☆にんじんとたっぷりキャベツのコンソメスープ☆ レシピ・作り方
材料(2人分)
作り方
- 1 ①キャベツとにんじんは洗って、食べやすい大きさに切る。
- 2 ②鍋にお湯を沸かしキャベツとにんじんが柔らかくなるまで茹でる。
- 3 ③野菜がしんなりしたら、コンソメを入れて溶かしてから塩こしょうして味を調えて完成です。
関連情報
- カテゴリ
- コンソメスープ
レポートを送る
37 件
つくったよレポート(37件)
-
しゅがー452024/12/21 22:40
夕食のスープに作れました!材料もシンプルで作りやすかったです! -
cottoncanyon2023/06/21 10:30
家にある材料で作れてよかったです! -
簡単レシピ.✽.2023/02/13 14:52
美味しかったです♡ -
ひまたん♡2022/07/09 07:42
余っていたじゃがいもと鶏肉も入れました♪美味しかったです!












