ゴーヤ de サラダ レシピ・作り方
材料(4人分)
作り方
-
1
ゴーヤを薄切りに刻む
ラップをかけレンチン3分
-
2
キャベツにラップをかけて
レンチン2分▷しぼる
-
3
食品袋に【A】を入れる
-
4
【B】
マヨ+ヨーグルト+粉チーズ
を和える
-
5
抗菌食品袋に保存
冷蔵庫で2日以内に消費します
-
6
そのままの単品サラダや
唐揚げにかけても美味しいよ
あなたにイチオシの商品
関連情報
- カテゴリ
- ゴーヤサラダ
ジェリー✮✰*.。.:*
ご覧頂きありがとうございます❁:◡̈⋆︎ஐ⚘⚘¨*✾❀(ㅅ˙³˙)♡時短クッキングを考えています(*Ü*)♪☺︎ꕤ
☆(*´pq`)٩(˃ ᵕ ˂ )و⋈献立のヒントになればと思いますので宜しくぉ願ぃします☆(,,>᎑<,,)(*ᴗˬᴗ)⁾⁾)♡気が向いたら投稿♡みなさまのレシピにお邪魔しております♡常々感謝♡投稿画像をとる前に完食♡アルアル
♡編集レシピあります♡
レポートを送る
0 件
つくったよレポート(0件)
- つくったよレポートはありません
レシピへのコメント
レシピへのコメントを表示する(
0
件)













消費はお早めに