ホクホク♪厚切りかぼちゃの肉巻きつくったよ
みんながつくった数 136 件
つくったよスタンプ69件
つくったよレポート 67件(64人)
-
とさし2020/09/03 17:19:44
かぼちゃのレパートリーが増えてよかったです。ありがとうございます!とさし様
レポートありがとうございます!
レパートリーに加えていただけたら嬉しいです(*^^*) -
momokota12222020/07/10 19:07:30
生のかぼちゃなのでお肉を巻きやすく、思ったより火の通りも早かったので作りやすかったです。塩コショウだけの味つけで、かぼちゃの甘みもあって美味しかったです。お試しありがとうございます(*^^*)
ゆでた南瓜だと型崩れしちゃいますよね…
程よい厚みで短時間ホクホク調理!
美味しく召し上がっていただけて嬉しいです! -
つくるちゃん2020/06/24 12:33:58
簡単においしくできました!お弁当用に作ったけどつまみ食いでなくなっちゃいましたつくるちゃん様
お試しありがとうございます!つまみ食いでなくなっちゃうなんて嬉しすぎます(*^^*)☆感謝☆ -
hana322020/05/09 19:54:58
照り焼きソースに絡めました!おいしかったです!hana32様
承認遅くなって申し訳ありません(>_<)
照り焼きソースて味付け!いいですね!!
私も作ってみます(*^^*)レポありがとうございます* -
norananora2020/03/12 17:15:45
カボチャにお肉を巻くなんて、初めてでした。肉好き息子に好評でした!承認が遅くなってごめんなさい(>_<)
息子さんに喜んでいただけて嬉しいです!
レポありがとうございます! -
おにぎり太郎2019/10/09 18:35:50
美味しく頂きました!
たくさん作って、お弁当にも入れました。
レシピありがとうございます。承認遅くなり申し訳ありません(>_<)
お弁当の仲間入りできて嬉しいです!
レポありがとうございます(*^^*)‼️ -
ハッピーアワー2019/09/12 19:54:10
三日月型に
みんな並んでいいですねー
かぼちゃに肉の旨味が移って
うまっ!ほんとっ(*^^*)綺麗に並んでますね‼️お試しいただけて嬉しいです*レポありがとうございます! -
金魚33182019/09/01 11:23:12
家にあったのが厚切り肉だったので、こんな感じになってしまいましたが…
レシピありがとうございました(^-^)承知遅くなってごめんなさい(>_<)
厚切り肉!食べ応え&ボリュームupで美味しそうです(*^^*)!レポ嬉しいですありがとうございます* -
Laon(のんびりですm(_ _)m2019/05/30 11:00:09
お弁当においしく出来ました(*^-^*)カボチャのホクホク感が伝わってきます(*^^*)!
レポありがとうございます! -
とうすけ2018/10/28 13:23:14
おいしかったです!かぼちゃがしっとりホクホクで美味しそうですね!
レポ嬉しいです(*^^*)ありがとうこざいます! -
うろちょろ2018/10/24 19:11:08
かぼちゃのほくほく感、豚肉の旨みがマッチして、美味しくいただきました♪うろちょろ様
承認遅くなってごめんなさい(>_<)
レポ嬉しいです!美味しそうに作って下さってありがとうございます! -
じーえむ。2018/10/23 18:33:33
甘いかぼちゃと香ばしい豚肉♡
美味しい組み合わせに♡ですっ(*≧∀≦*)
ご馳走さまでしたー!承認遅くなってごめんなさい(>_<)
こんがり美味しそうです!レポありがとうこざいます! -
the gold2018/09/18 17:34:41
簡単なのにおいしかったです!
シンプルな味付けが子供に好評でした。ありがとうございます♪三日月型のかぼちゃ☆いいですね!
レポありがとうございます(*^^*)! -
ごむべら2018/08/19 10:20:53
簡単で美味しかったです。子供がいっぱいおかわりしてくれました!レポ嬉しいです!
ありがとうございます(*^^*) -
maaaaama2018/01/23 18:30:07
ホクホクでしたー‼︎美味しくいただきました^_^カボチャたっぷり!美味しそうです(*^^*)
レポ嬉しいです♪ありがとうございます‼ -
ビッグさん2017/10/31 23:52:12
こんばんは
ハロウィンはかぼちゃのレシピで。
かぼちゃの甘味とがっつりお肉で意外とボリューム感ありました。ビッグさん 様
お試しいただきありがとうございます!
ハロウィンの飾りを添えて素敵なレポありがとうございます♪♫
(๑˃̵ᴗ˂̵)! -
まき小屋2017/10/19 18:09:07
美味しくできました
ごちそう様でしたまき小屋様 承認が遅くなり申し訳ございません。。
たくさん作って下さってありがとうございます!
美味しくできてよかったです(*´∀`*)ノ -
✾ハートがお嬢様✾2017/10/15 09:47:56
細切れ肉を継ぎ接ぎで作ったところ、剥がれているところもありますが…。最初はかぼちゃも薄めでしたが、厚く切っても大丈夫だとわかり、今ではホクホクでいただいてます。Gulaga様
お試しいただきありがとうございます!
厚切り南瓜はホクホクで美味しいけど、薄切り南瓜は火の通りが早いので時短で作りたい時にいいですね!レポ感謝 -
momokota12222017/10/11 20:30:37
香ばしいお肉とホクホクかぼちゃの組み合わせが良いですね。家族全員で美味しくいただきました♪momokota1222様
香ばしく焼けたお肉とホクホクかぼちゃ♡美味しそうです!
ご家族の皆さんにも気に入っていただけたら嬉しいです。
レポ感謝** -
なな11512017/10/11 19:18:15
美味しく頂きました。
ごちそうさま^。^なな1151様
お試しありがとうございます!
レポ嬉しいです(๑˃̵ᴗ˂̵)♫ -
hideok8882017/10/05 11:34:04
美味しく作れました!ごちそうさまでした!hideok888様 お試しありがとうございます!
かぼちゃが美味しい季節ですね!
レポ嬉しかったです(๑˃̵ᴗ˂̵) -
yushiYUTOT2017/10/04 09:58:40
少し焦がしてしまいましたが、おいしくいただきました。yushiYUTOT様 お試しいただきありがとうございます!
こんがり焼けたお肉が美味しそうです(๑˃̵ᴗ˂̵) -
aidontamu2017/10/01 21:13:35
とっても美味しかったです♪お肉がジューシーで美味しそうです!
レポありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵) -
とらりーぬ2017/09/27 21:27:24
家族に好評すぎて一切れしか食べられませんでしたww
また作ります!レポ嬉しいです!
肉厚で贅沢に作って下さってありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵)
また作っていただけたら嬉しいです♡












